今日は、今年最後の問屋さんの展示会に行ってきました。

maniac’s  ベナンです。

 

関東最大手の問屋さんの展示会へ行ってきました。(*^_^*) 年の瀬なんで来季の新作やら新色やら

 

楽しみなアイテムがいっぱいございました。

 

_20161220_211624

 

ポジドラからは、fimoなどでも動画が公開されています、ジグザグベイト60Sがついに受注開始!!

 

とフリルドスイマーの新色もございました。2017年も話題作お待ちしておりますよ(^◇^)

 

_20161220_211856

 

久々にお会いしましたね(^◇^) ママまぁぼう!! ジャンプライズからは新作ペンシルベイト。

 

ポポペン95F!!!! 井上くんも最近はこればっかりでヒラスズキ釣りまくっているそうです(*^_^*)

 

ばっちり全色頼まされましたわ!(^^)! おそるべし、ママまぁぼう(‘ω’)

 

dsc01540

 

前回即売れてしまった、オールウェイク108モンスターバトルも補充完了!! ヒラ・磯マル・サーフに

 

オススメな1本ですよ!!!

 

_20161220_211830

 

エクリプスからは、バロールの限定カラーがございました。監修した前田テスターと先日忘年会で一緒でしたが

 

かなりの自信作のバロールに偏食ベイトに特化したカラーを作りましたと言っていましたね!(^^)!

 

_20161220_211800

 

私個人的にはこれが一番好きですね。バチ好きとしては(*^_^*) お楽しみに!!!

 

_20161220_211741

 

和製ルアーのエギも新作ございます。ヤマリア・エギーノ!!!!

 

最近ヤマリアさんお得意のフラップがついにエギにもつきました。これによりだれでも姿勢の安定した

 

フォールが可能になり、簡単にイカが釣れてしまうそうです(^◇^)春アオリにぜひ使いたいですね。

 

なかなか話がはずんでしまい、写真が撮れなかったメーカーさんもございますが

 

このほかにも魅力的なアイテムがいろいろございました。ぜひ来年もご期待ください!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s