maniac’sバスブログ!!

皆さんこんばんは!マニアックスえじりです!

 

本日は明日から西の方に行くのでちょっと大きめのワームをご紹介♪

琵琶湖プロガイドの平村プロプロデュースのこちら!

dsc01559

フリックカーリー!

フリックシェイクと同様曲がったボディにカーリーテールと釣れる要素抜群のこちらのワーム。

 

関東でもヘビダンやネコリグで釣果が出てますよ!(^^)!

 

シャッドテールはやっぱりコレでしょ!

dsc01560

JBトップ50プロの市村直之プロが作られたハートテール!

大ぶりなアクションが強烈に効きます♪

 

霞ヶ浦のプロチームトーナメントWBSにおいても最終戦で成田プロがこのハートテールがウィニングルアーとなるなど、トーナメントでも実績十分です(^O^)

寒くなって出番は減ってしまいますが野池やリザーバー系ではまだまだデカいのが出ます(・∀・)

じゃんじゃん投げちゃいましょう(^O^)

 

琵琶湖での釣果情報は木曜日にご報告致します!!!!!

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191