ポジった方々がご来店!!!(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

今日は比較的暖かかったですね。みなさんは釣りに行かれたんでしょうか?(・∀・)

 

シーバスも近場はなかなか厳しいですが、あきらめないことがランカーを呼びこむシーズンです。

 

で、冬は冬の魚を狙うのもいいですよ(^_^)v ライトソルト強化店としては\(^_^)/

 

dsc01545

 

定番スクリューテールグラブ。アジングスペシャルですが、もともとメバル最強ワームですから!!

 

釣れそうです(^_^)v 冬はアジング・メバリングで決まりですね。

 

dsc01543

 

こちらも定番、ボームスティック。伸びる素材でワームの持ちが異常にいいんです、経済的(・∀・)

 

dsc01544

 

鯵用のアジングビームもございます!(^^)!

 

dsc01542

 

バスコーナ-ではよく見かけますが、ベイトブレス・フィッシュテール。ぷにゅぷにゅマテリアルでバイトが深い。

 

dsc01546

 

レイン×デプス アジマタシャッド。いつのまにこんなイケてるワームが出来たんですか(゜Д゜)

 

メバル好きそうですねぇ(^O^)

 

dsc01548

 

これもなかなか置いてない、ジャッカル・ジャコナックル。独特のテール部分が良い仕事するんです(^_^)v

 

dsc01549

 

人間も大好き、キビナゴイミテートワーム。キビキビナーゴ、かなり万能な作りになっていますよ(・∀・)オススメ

 

dsc01550

 

アピール重視なら、デカキビナーゴ。ライトソルトで狙う魚はオールマイティにこなせますね。

 

dsc01552

 

こんなのもございます。ソルト用のスプーンです。単体でもいいですが、リーダーを付けて・・・・

 

dsc01553

 

そのさきに喰わせサイズのワームを付けてみてはいかがでしょう?実は昔試しましたが、なかなかいいですよ!

 

dsc01541

 

で、本題のポジった方(^O^) 代表のレッドさんがプライベートでご来店。 で、スリムになったキンキン。

 

ランカー便用に、ジョイクロマグナムをお買上げ頂きました。で、ちゃっかり発注もして行かれました(゜Д゜)

 

来週から受注がはじまる、新作ジグザグベイト60S。こちらもしっかり発注しておきますよ(^_^)v

 

また、イベントよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

20161225thirtyfour-web%e7%94%a8

 

釣りビジョンのギアステージョンで紹介されていましたね(^_^)v

 

来週は実際に店頭で現物が触れて、説明を聞きながら受注もOK(^O^) お楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s