そろそろあの季節が始まるんですかね?

maniac’s   ベナンです。

 

なんだか私のあまり行かないエリアなんです。実は店の近辺は!!!!(゜Д゜)

 

知識としてはあるんですが、最近のお客さんの購入アイテムを見ていると早くもバチ系ルアーが

 

多く入っています。どうやらぼちぼち場所によっては始まるみたいです(・∀・)準備せねば!!

 

でオススメバチルアーご紹介第一弾!!!

 

dsc01525

 

大野ゆうき監修、アイマ・アルデンテ95S。この引き波はまさにバチそのものです。

 

dsc01526

 

で去年さらに追加になったサイズ、アルデンテ70S。これはバチのあとのハクにも効くルアー。

 

後半のクルクルバチの時にもかなり強いルアーです。両サイズとも今期の新色が出ますので、ご期待下さい。

 

dsc01535

 

私の中ではNO1バチルアー。DUO・マニック95。最終テストもさせて頂きましたが、しびれましたね。

 

今はさらに仲間も増えています。(^O^)

 

dsc01536

 

一回り大きい115、秋にも大活躍のサイズ。デーゲームのTOPゲームでも使って欲しいです!!

 

dsc01537

 

 

もはやジグミノーかと思うくらいの飛距離、これは初期のバチシーズンに活躍しますよ\(^_^)/

 

飛びすぎて対岸に乗せないで下さいね(・o・)

 

dsc01538

 

これは待ってましたのサイズ、喰わせというよりバチサイズに合わせるのにどうしても必要なんですね(^_^)v

 

dsc01539

 

で恒例のキャンペーン、3コ分のバーコードを送るとなんと限定カラーが1コもれなくもらえます。

 

みなさん、絶対にパッケージは捨てちゃダメですよ。来年も使えるかもしれませんからね(・o・)

 

dsc01533

 

エクリプス・前田テスター渾身のルアー、バロール90はバチにも有効です。しかも来年早々にアミ・バチの

 

限定カラーも発売されます。来週にはどんなカラーなのかはお伝え出来ると思います(^_^)v

 

第一弾はこれぐらいにしておきますかね。バチは私密かに得意なんですよ(・∀・)

 

次回をお楽しみm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s