エキセントリック中古!

maniac’s駒崎です!

 

今日は朝から晩まで買取ラッシュ^^;

さすがに一日で100万以上の買取は疲れます。。

 

ですがおかげで週末の中古コーナーはMAX潤ってますよ♪

出すのが追い付かないので今日のブログはライトにいきます!

 

中古エキセントリック出た!!

pc162533

使用回数5回ほどの超美品!!!

これだけ状態の良いバービーロッドはそう出て来ません^^

33.000+TAX、もちろんセールで更に10%オフ!

 

 

他にもブラックスワンや!

pc142482

 

 

アイランドさん限定の999.9の美品も^^

pc142481

ロッドがモリモリでございます^^

セールのお安い期間にこれだけより取り見取りなのは驚きです☆

 

 

ロデオバッカン中古、超貴重です!

pc162512

人気のロデオバッカン40にシステムケース付きで9.800円!?

即完売なアイテム、売って頂いて大感謝☆彡

 

 

ラインローラーの中古も入りました^^

pc162511

旧TD使いの人は狙い目です☆

人気のゴールドが4.500+TAX!

 

 

新品コーナーには気になる新製品!

pc162517

ヴァルケインの新作、ダーインスレイブ63BR/XXGLブレイズラッシュ!

ブレイズラッシュ使いの私としては気になります^^

たぶん買います 笑

 

 

明日のミノーイングセミナー、来れますか??

pc102402

スプーンやクランクに比べたらどこか一段低い扱いにされがちなミノーですが、

こんなに狩猟本能を刺激する釣りはありません^^

スイッチを入れて追わせて喰わせるまでのストーリーがいいですね♪

 

第一人者の重田さんのスキルにぜひ触れてみて下さい!

 

 

オリカラは重田さん監修です☆

pc112416

なぜこのカラーが効くのか??

重田さんのカラー理論も面白いですよ^^

 

ミノーイングセミナーは12月16日の15時~19時まで!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎