風邪にお気を付けを♪

maniac’s駒崎です!

 

いやぁ、久々に風邪ひきました^^;

空気も乾燥してきてますので風邪に注意ですよ☆

 

釣り場も朝晩はヤバいくらい冷え込みますので防寒は必須です!

 

今年は武器を一つ追加しませんか??

pc142462

釣り場で使えるヒーターを導入しませんか^^

コレを持ってるだけで釣り場でヒーローになれますよ♪

 

替えのボンベも置いてます☆

pc142463

寒冷地でも使えますので朝マズメからすぐに温まれます^^

極寒をお金で解決できますよ 笑

 

 

凍結防止スプレー、ご用意大丈夫ですか??

pc142461

すでにガイドが凍ってヤバい日がありますよね^^;

今年はアイビーが生産しなかったので実は結構レアアイテムです。。

ガイド用・ライン用、使い分けてみて下さいね☆

 

 

このライン超画期的!!

pc142459

ゴーセンのルミナシャイン、超期待大のエステルラインです☆

アジングをメインに開発されたんですが、トラウトにも良さそうですよ♪

 

発光するライン!?

pc142460

蛍光イエローで視認性は抜群なんですが、グロー塗料が練り込んであります☆

なので薄ぼんやりですが、夜でも見やすいんですよ^^

朝晩の暗いタイミングでもこのラインなら見やすいですね!

あんまり置いてるお店は無いと思うので気になった人はぜひ♪

 

 

トーナメントドライブ、激レア!!

pc142458

バリバスのトーナメントドライブが遂に入荷して来ました♪

このロッドは色々ヤバいんですが、注文が殺到しても捌けません^^;

 

手書きがウエダを彷彿していいでしょ!

pc142457

手が込み過ぎてるので今注文を頂いても来春の納品となりそうです。。

とりあえず今なら2モデル揃ってますので待ってた人はダッシュです!

 

 

Tコネクション揃ってます!

pc142469

次回生産は春??

市場で枯渇してきたティモンのTコネクションですが、

運良く3機種揃ってますよ♪

 

 

これらももちろん更に8%オフ!

pc142470

ロッド・リール、破壊的に安いです^^

地域No1どころかだいぶ広域でNo1セールだと思います♪

ほとんどのロッド・リールが対象なのでぜひぜひ☆彡

 

 

中古も不在の間に色々買付けられてました!

05イグジスト1003 超美品!

pc142464

特にチューンされてる訳じゃありませんが、コレは当たり個体です^^

巻きも良いですし、更に育ちそうですね☆

税抜き49.000円、もちろんセール対象で更に10%オフです!

 

 

通好みなリールです!

pc142465

シマノのツインパワーMg C2000S、懐かしい!

未だにこのリールを偏愛している人も多いですよね^^

まったく問題なく即戦力として使える良個体です☆

 

 

中古セールもご活用ください!

dsc01312

安いっすよ~♪

コチラは全品対象です!!

 

 

中古はバービーの群れが!

pc142472

 

 

ママも花京院とかシャドクリとかサツキちゃん^^

pc142473

 

 

おっ、パニクラ花京院☆彡

pc142475

 

 

おしゃべりバービー、赤玉が入ってます^^

pc142474

 

 

モカの群れ~☆彡

pc142476

 

 

ミディアムクラピーのバーマキ^^

pc142477

他にも色々あるけど、そこらへんはまた明日☆

 

今週ミノーついでに漁りに来てください♪

pc102402

ミノーが釣りの世界観を変えるかもしれません^^

重田さんワールドに一度どっぷり漬かってみて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎