代打ベナンのバスブログ(^_^)v

maniac’s   ベナンです。

 

本日もまっちーお休みのため、私の個人的な趣味にお付き合いくださいm(_ _)m

 

シーバスではほとんどワームを使いませんが、バスは何が何でも釣りたい人なので

 

ガンガンくわせの釣りもしますよ(^_^)v

 

dsc01478

 

亀山・冬の大定番、レッグワームのブラック、しっかり積んでございます。さすがまっちー!(^^)!

 

DS・ジグヘッドなどでスローにスローに誘うのです\(^_^)/

 

dsc01479

 

これは2’ヤマセンコー。お仲間の冬のお助けワーム。これを持って行かないと釣れないピンスポットが

 

いろいろあるそうです。確かによく釣ってましたね(・∀・)

 

dsc01480

 

川口プロの十八番、アングリースティック。このワームもいろいろなバリエーションで使われてますね。

 

スゴイアワー見て、予習しないと!(^^)!

 

dsc01481

 

青木プロ・プロデュース、D-SHU。やっぱり行き着くところはピンテールなんでしょうか?

 

アングリースティックもそうですが、くわせの得意なトッププロの方が作るって事は・・・・(^O^)

 

dsc01484

 

サワムラ・バレッド2,5’。これもよくお世話になっております。トランプ配合は伊達じゃない!!!

 

dsc01483

 

ワンナップシャッド2’。ダウンショットにしたら、かなりやばそうな香りがプンプンしますね。

 

今度試してみなければ!!!!

 

dsc01498

 

冬の貴重なバイトを引き出すために、さらにニオイと味を追加するのはいかがでしょう?

 

dsc01500

 

大人気、バイトバスリキッドミノー。こちらはつけ置きタイプ、よりワームに染みこみますねぇ(・∀・)

 

dsc01400

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s