連日の手抜きブログ!すんません。。

maniac’s駒崎です!

 

今日はボート系イベントだったんですが、予想以上の大盛況^^;

寒くなってきましたが、バスもまだまだ元気です♪

 

ってな訳ですべてが遅滞している現状でして…

今日も手抜きですみません^^;

 

昨日の予告通り、活きの良い中古リールのご紹介から☆

14ステラC2000HGS 超美品!!

pc032260

現行ステラの人気番手、しかもフルチューンです☆

IOSのラインローラーとSシステムが装備されてライトメンテまで完了してます^^

巻きはハイギアの割りにかなり軽いので良個体ですね!

54.000+TAX、即戦力をお探しの方にお勧めです♪

 

 

12イグジスト1003 フルカスタム!

pc042276

人気の12イグジのフルカスタムリールです!

IOSのラインローラー・Dシステム・アクリスタが装着済み☆

巻きは軽いしコチラも即戦力ですね^^

56.000+TAX、マイクロやるなら最適ですよ!

 

他にもロデオロッドとか結構たくさん仕入れたんですが、

これも明日の宿題とさせて下さい^^;

 

ルアーも色んなのが入荷してます!

 

スマッシュSライダーHERO’sとか☆

pc042279

 

 

久々にアキュラシーが充実したり^^

pc042277

 

 

新たに1.3gを導入したり♪

pc042278

 

色々入荷してるのでコチラも明日手厚くUPします☆

おかげ様で毎日たくさんのトラウトマンが遊びに来てくれています^^

このご時世忙しくさせてもらってることに感謝です♪

 

年末に掛けて皆さん忙しいかとは思いますが、ぜひお顔を見せに来て下さいね!

 

この日とか楽しいと思いますよ!

pc042274

事前準備がここまで必要ないイベントは初めてです 笑

私もだらけ切って皆さんをお待ちしてます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎