ランカー便が絶好調♪

maniac’s駒崎です!

 

湾奥のオカッパリシーバスも一潮ごとに厳しくなってきました^^;

魚の絶対数は減ってきましたが、丁寧に通せればまだまだ釣れますね♪

べなんが何やら釣ってるようなのでその模様は明日のブログで!

 

季節柄ボートシーバスの接客を良くしますが、

今年は結構な確率でランカーの釣果報告を伺います☆

 

当店在籍の世良船長便も良い魚釣ってますよ!

 

 

テレビの影響で品薄に!?

pc042280

ダイワの新製品、SBスプーン73が超絶人気!!

人気カラーが残り少なくなってますのでお急ぎください^^

一般的なビッグスプーンよりもシルエットが小さくて使いやすくなってます☆

 

 

ビッグスプーンの代名詞♪

pc042281

グリススプーン、言わずと知れた人気スプーンです^^

 

 

シグナルのモンスターフラッシャーも在庫アリ♪

pc042282

ひと昔前はネタ的な扱いでしかなかったビッグスプーンも、

昨年くらいからしっかり定着して来ましたね^^

沈んだデカい魚を釣るならビッグスプーンで決まりです!

 

 

マグナム、釣れてます!

pc042283

178よりも圧倒的にアピールできるマグナム、

ボートでは当たり前で投げるアングラーが増えてます^^

もちろん美味しいカラーが再入荷済み!

 

 

去年に引き続き爆発中♪

pc042284

コニーベイト、補充完了してます☆

アイクルさん発祥のコニー、めちゃくちゃ釣れてます^^

 

 

ちっちゃく見えてしまいますが^^;

pc042285

巨大バイブのコノシラス、補充完了!

昨年このバイブでかなりの釣果がありました☆

あんまり強いタックルじゃなくても投げれるのが良いですね^^

 

 

今年の一押し!

pc042286

フラッシュユニオンのユニオンスイマー155、SWカラーはレアです!

フック交換の際は純正が一番収まりが良いので、

針がなまったらこのフックに♪

 

 

maniac’sはガイド船の船長が在籍しているだけあって旬な情報が揃ってます^^

実績ガイド船のご紹介も出来るので、この冬はボートシーバスに挑戦してみて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎