明日のイベントのお詫びと爆弾投下m(_ _)m

maniac’s   ベナンです。

 

今日はトラウト担当不在のため、代打ベナンがお届けいたします。m(_ _)m

 

さっそくですが、明日のフォレストさんの店頭イベントで販売予定の商品に誤りがありましたので

 

この場を借りて、お詫びを申し上げますm(_ _)m

 

告知ではチェイサーの0,9gがあるようになっていますが、そもそも存在しないウエイトでした。

 

そのため、明日のイベントでの販売はございません。その他のウエイトはもちろんございます。

 

前日にこのようなお詫びとなってしまいまして、今後このようなことのないように徹底していきます。

 

どうぞご了承ください。m(_ _)m  スタッフ一同。

 

続きまして、イベント恒例になりつつあります、レアルアー中古の販売が明日もございます。

 

こちらの商品に関しましては、イベントスタートの15時より販売開始とさせて頂きます。

 

さらに、お電話等でのお取り置きはいたしませんの、購入はご来店いただいかお客様に限らせて頂きます。

 

それでは、私あまり詳しく無いもんですから、一気に写真にてご紹介させていただきます(>_<)

 

pc022251

 

pc022252

 

pc022253

 

pc022254

 

pc022255

 

pc022257

 

pc022256

 

こんな感じのかなりの爆弾となっております。私でもわかる、神楽やカフェコなどなど

 

プレミアムものばかりでした。フォレストイベントと合わせて、お買い物をお楽しみください。

 

pb272087

 

エリアトラウト本番、これからさらに当店では品揃えが強化されていきますので

 

どうぞご期待下さいm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s