久しぶりに出勤(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

連休でございましたm(_ _)m で、なんとかシーバス釣ったろうと思い頑張ってみましたが・・・

 

すいません、セイゴオンリーでございました。ベナッシュはイメージ通りのアピール力でございました。

 

でも、バラし・・・・(>_<) 出直します。 気を取り直して、店内紹介。

 

dsc01220

 

新製品、サーフェースワンダー入荷です。なかなか釣れそげな香りがいたします(・∀・)

 

冬のシャローエリアで活躍しますね、確実に!!!

 

dsc01216

 

IPー26が入荷。パワーショップカラーもございます。年内に少し生産されるようなんで

 

またがっつり注文させていただきました(^_^)v

 

dsc01218

 

ダートヘッドも追加しました、今の澄み潮での釣りでは見切らせないように、ダートで誘いましょう!!

 

dsc01219

 

合わせるワームは、少し小さいアルカリJr。微妙な差ですが、この時期の渋い魚にはてきめんに違いがでます。

 

dsc01221

 

タダ巻き最強。 ダイワ・ミドルアッパー3’5。今発売されているワームの中では一番柔らかい(^_^)v

 

この柔らかさが水中の波動に大きく関係します。ぜひお試し下さい(・∀・)

 

dsc01222

 

ジグヘッドは、フッ素コーティングで刺さり抜群のサクサスシーバスジグヘッドで決まり!(^^)!

 

dsc01223

 

なんだか、川筋ではサヨリパターンがハマるときがあるみたいです。オススメはコレだ!!!

 

リード・アルバトロス150。まさにサヨリを意識した新作ルアー。偏食ベイトには専用タイプが一番。

 

今週はまだまだ潮がいいので、ぜひ寒がらずに釣りに出かけて見てくださいね(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s