赤羽根カラー、期待大です♪

maniac’s駒崎です!

 

日曜日はお客さんとの沖磯ツアーでした☆

冬の巨大ヒラマサの夢はまた次回にお預けです^^;

 

さてさて、今週末のこのイベント!

pb262080

今週末の12月3日(土)にフォレストオリカライベントが開催されます☆

最近のフォレストは生産が全然追い付かなくてオリカラも時間が掛かります^^;

maniac’s開店以来熱望していたイベントなんですよ♪

 

今回はチームフォレストのエースである赤羽根悟さんにオリカラを考えて頂いて、

赤羽根さんが自分で使いたいカラーを塗ってもらいました☆

 

カラシブラウン

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

ピンク2

%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%92

 

 

ベージュグロー

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc

 

 

ミントオレンジ

%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8

色んな大会に参戦して常に結果を出し続ける赤羽根さんが、

自分で買っちゃっても良いカラーをお願いしました^^

なるほど出来栄えもかなりこだわってくれています!

 

ミュー・チェイサー・ファクター・M2(限定0.6g)を発売します☆

M2の限定0.6gは私も喉から手が出るほど欲しいアイテムです^^;

 

大会シーズン真っ盛りなのでぜひ誰も持ってないレアカラーを狙いに来て下さい!

この他にもイベントでしか販売しないレアカラーがたくさん並びますので、

フォレストファンはぜひ遊びに来て下さいね^^

 

釣り帰り・お仕事帰りでも寄れるよう、15時~20時の開催時間です☆

 

今日はノアの限定カラーの補充ラッシュ!!

1091のノアがどっかりとか!

pb292105

 

有頂天とか♪

pb292107

そろそろ問屋さんも在庫切らしそうなので皆さんもストックはお早めに☆

 

 

生産が上がる前に!

pb292110

ノア1.5g、ただいまめっちゃレアなアイテムですが、

maniac’sにはほぼ全色在庫しております♪

このウェイトも早速釣れ盛ってますので導入した方が良いですよ^^

 

 

このカラーやばい♪

pb292108

ありがたいことにmaniac’sオリカラのカンナムが相当釣れてくれてます^^

チャタクラ&ピコチャタクラ、間違いありません♪

 

 

パニクラの新色も人気ですね^^

pb292109

パニクラ・ちびパニの新色が好評です☆

特にちびパニDRは私も買っときたいアイテムです^^

もうちょい寒くなってくるとDR-SSが火を噴いてきます!

 

 

たぶん超レアでしょう♪

pb292112

ノリーズのアンビシャス61UL、しばらく生産の無い激レアアイテムを発掘成功!!

軽めのスプーン・クランク全般いけるロッドですが、

素直なテーパーデザインは私も好みです!

 

次回生産はまだまだ先??

pb292113

市場在庫もほとんど無いはずなので、探してた人はぜひ!

ノリーズ在庫がバッチリ揃ってるmaniac’sだからこそ出来た在庫です☆

1本限りなのでお早めに^^

 

 

ベイトマン、来ましたよ!

pb292104

フィッシュマンのシエラ52ULが入荷!

ミノーだけじゃなく、クランクにも良さそうです^^

最近問い合わせ急上昇の人気ロッド!!

 

 

ロッド・リール買うなら急がねば!!

pb292111

タックル買い替えキャンペーンが30日までですよ☆

ボーナスの見込み買い大歓迎♪

どうせなら釣れる時期にタックルを揃えましょー^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎