久々に近場で釣りしてきました(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日もスーパームーンと言って良い感じの満月でした(*^_^*)それを見ながら夕方から釣行!!

 

びっくりするぐらいの凪でした、最初は(*^_^*) で1投目からヒット!!!

 

1479216783620

 

スーサンの3倍ぐらいの魚でしたね!!! ここから投げる度にバイトが出るゾーンがありましたね。

 

少しまともなやつが来たかと思ったら、最近の湾奥に根付いた感のあるこいつ!!!

 

1479216780835

 

デカカマス!!!実はうまいらしいです(*^_^*) こんな感じで、セイゴとカマスを交互に釣りまくり

 

2ケタほど釣ったところで、腹が減ったので納竿しました。で、移動したら爆風になっていましたね。

 

おそるべし風裏ポイント(^O^)  セイゴ釣るなら、こんなルアーがあったらよかったのに的なルアー

 

をご紹介しますね。

 

dsc00989

 

セイゴからランカーまで幅広く攻略出来る、邪道・スーサン。昨日もこれだけで釣り込みました。

 

dsc00994

 

バチ用ではありませんよ。DUO・マニック75。バチにも使える細身のシンペン、飛びもアクションも抜群です。

 

dsc00993

 

先日仕入れたばかりのハッサク工房・尺八ミノー60。これも完全に小物からランカーまで遊べるルアーですね。

 

dsc00990

 

昨日のポイントだと、これぐらいのレンジのシンペンがベストでしたね。ピース60S。

 

dsc00991

 

サスケSF-75。これも魚を適度に寄せて、暴れ過ぎないアクション。間違いないです(^O^)

 

しかも昨日から、アイマルアーはレジにてさらに10%OFFのセール開催中!!!!

 

その他メーカー指定で更10%OFFセール開催しております。まとめ買いのチャンス。

 

今月はまだまだシーバスは楽しめますので、寒くはなってきてますがハイシーズンをお楽しみください!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s