また関東初のお取引スタート(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

開店から商談開始。石川県のハンドメイドメーカー・ハッサク工房さん。

 

dsc00886

 

左が、関東のテスター多田さん、右が代表の市村さんです(・∀・)

 

ウッドでは無く、樹脂を成形して作るルアーを生産されています。ご紹介していきますね。

 

dsc00882

 

ハンツ88!!!! 新作のリップレスミノー。店頭販売も当店が初の商品、去年少量を先行販売したそうですが

 

製品版はこちらが初。テスト段階でも、80UP・90UPを複数本ゲットしていてポテンシャルはお墨付き。

 

dsc00883

 

尺八ミノー80、ソリッドタイプのシンペンです。王道のシンペンといった感じ。

 

難しく作り込みすぎて使い込まないと分からないルアーでは無く、シンプルに使いやすいシンペンに

 

なっています。クリアボディのため、年明けのアミパターンに強そうです。(・∀・)

 

dsc00884

 

尺八ミノー60。小粒のシンペン、テスターの多田さんも絶賛のルアー。バチ前のアミの時期に

 

港湾のみで3ケタ釣果をたたき出しているそうです。厳寒期のシーバスを攻略するのはほんとに難しいですから

 

来期はこちらに大注目です。私も少し使ってみて、インプレできたらと思います。

 

お探しの方が居ましたら、ぜひ当店まで(^_^)v  オリカラも今後進めていければと思います。

 

dsc00896

 

激レアなスピンビームの1091カラーが入荷しました(^_^)v 遠州灘のそばの問屋さんだけに

 

かなり間違いないカラーになっています。千葉でももちろんバッチリ!!!

 

dsc00897

 

アンリパ・エフリードミノーの新色入荷。ラメラメのイケてるカラーですね、おなかのフックシステムが

 

特徴のこちらのミノー。ばらしが激減ですよ( ^o^)ノ

 

dsc00899

 

クリアブルー・ピンチ!! 入荷です。こちらは新製品です、小粒のピンテールタイプ。

 

アジももちろんですが、個人的にはメバルに良さそうです(*^_^*) そろそろメバル行かないと!!!

 

dsc00900

 

もうコレが発売される時期ですか? 2017年度版タイドグラフ(芝浦)入荷です。

 

釣行メモにこれほど重宝するアイテムはほかにございません(・∀・)

 

dsc00887

 

小物は大事です。最近スナップもだいぶ増えて、それだけに用途も多様化ルアーアクションにも影響します。

 

オヌマン愛用、EGワイドスナップ。ルアー稼働部分が広いのでバイブレーションなどの動きが良くなります。

 

dsc00891

 

なんども開け閉めしても壊れにくい溶接タイプ。オーナー・耐力スナップ(・∀・)

 

dsc00889

 

ルアーとスナップのぶつかり音も気にするスレた魚には、オーナー・サイレントスナップ。

 

可動部にチューブが付いているので、音がしないんです(・o・)

 

dsc00890

 

かなり高強度のスナップ。鉄腕スナップ、ルアー交換のしやすいラウンドタイプなのに

 

伸ばされにくい高強度が特徴。ボートシーバスのように数の見込める釣りではありがたいですね。

 

pb101636

 

ソルトアングラーにも是非体感して欲しいこちらのイベント(・∀・)

 

IOSリール無料メンテナンス。多くの方に体感して頂きたいので、お一人様一台とさせていただきます。

 

受付順で行っていきますが、パーツ購入の方は複数台メンテOKになりますので、

 

お時間にばらつきが出る場合がございます、ご了承ください。

 

前回も50人近いお客様にお越し頂きまして、大盛況なイベントです。どうぞお早めにご来店くださいm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s