お店にいますが船酔いしてます。。

maniac’s駒崎です!

 

今日は出勤前の朝練でボートアジングに行ってきました☆

京浜運河から出船10分ちょっとのポイントなので超近い♪

 

こんな手軽で楽し遊びがあったとは^^

 

しかも本日最大魚をゲットできました!

1478250186951

超ビッグワンの38cm超え!!

アジは尺超え(30cm)が一つの目標なのでかなり嬉しいサイズです^^

 

うぷぷ、べなんに勝った♪

fb_img_1478225041218

彼も口ほどにもありませんなぁ 笑

 

こんなサイズが落ちパクです^^

安・近・短なボートアジングはトラウトマンにもお勧め!

 

タックルも流用できるものも多いのでぜひチャレンジしてみて下さいね☆

ご興味がある人は駒崎&べなんまで♪

 

いやぁ、、ボートアジング後の出勤は堪えますねぇ^^;

 

でも準備が山盛りなので!!

pb041500

maniac’sテントも届いて万端です!

皆さん、この黒いテントを目指してダッシュして来て下さいね☆

駒崎と山岸しかいないのでたぶん人員整理まで人が回りません^^;

日釣振からクレームが来ちゃうのでお行儀良く並んでください!!

 

 

いけてるチラシも配ります☆

pb041514

枚数限定なので手に入れといて下さい^^

そしてmaniac’sの宣伝もよろしくお願いします 笑

 

明日はオリカラ総集編!!

 

謎のカラーも!

pb041506

 

 

まだまだあるよ!

pb041504

 

天気も良いのでしらこばとでお会いしましょう!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎