Basser Allstar classic2016!!

皆様こんばんは。マニアックススタッフ江尻です!!

 

昨日まで2日間水の郷さわらで開催されたBasser Allstar classic2016 に行ってまいりました!

2日間主にブースのお手伝いで行ってましたが(;^_^A

この大観衆の前でのウェインショーは圧巻です。

img_1718

優勝はレジットデザイン北プロ!!

先週のJBトップ50年間優勝して2週連続でのビッグタイトル獲得!!

スーパーグランドスラマーが誕生しました。

img_1725

メインは巻きの釣りだったようです。

また、当店にてレッジトデザイン様の展示即売会を行っていただけることになりました!!発売間近の話題沸騰中のビッグベイトロッドのことを詳しくお聞きできるチャンスです。皆様のご来店をお待ちしております。

 

また詳細は追ってブログのほうでお知らせさせていただきます。

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191