アイマの新作ルアー入荷とランカー情報( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

10月最終日、明日から11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月早いものですねぇ!!!

 

まだまだ秋は終わりませんよ。シーバス以外の魚もどんどんスタートします。

 

dsc00713

 

アイマ・サンティス33。大久保テスターイチオシのジグスプーン。サーフヒラメではタダ巻きがメイン。

 

そんなタダ巻きだけでしっかりヒラメにアピール出来る話題作。全10色。( ^o^)ノ

 

dsc00715

 

こちらもメタル系のカテゴリーで人気の、アンリパ・ブロテ。これも実績大のヒラメルアーです。

 

dsc00716

 

最近はメタルジグもよく使うんです。ダイワ・ヒラメタル!!

 

dsc00726

 

こちらのメタルジグはなんとシリコンでコーティングされているんです。マドネス・シリテンジグ。

 

dsc00723

 

なんといっても火付け役はこれですね。シマノ・スピンビーム(o^^o)やっと入荷してきた超人気ルアー。

 

dsc00722

 

スピンビームのタングステンタイプもデビュー。32gとサイズ感は変わらずに10gも重くなっています。

 

飛距離もフォール速度も違うので、うまく状況に合わせて使い分けたいです。

 

茨城・鹿島エリアがまだまだ釣れていますが、そろそろ外房も熱くなってきますので準備はお早めに。

 

船長セラ情報入電(o^^o) なんだか良いサイズが上がったようです!!!!

 

1477913823320

 

どーーーーん。かなりの風格、いってしまったんでしょうか?メーター?(^^)

 

1477913821367

 

すいません、メジャーがずれた写真しか撮れていなかったようですが、95センチ( ^o^)ノだったそうです。

 

使用ルアーは、ガルバ87S。大野監修ルアー、ボートでもよく釣れます。

 

dsc00727

 

大遠投して、橋脚にこする瞬間にドンとリトリーブが止められるほどのバイトだったそうです。

 

こんなサイズをストラクチャーから引きずり出すとは、なかなやるなぁ!船長セラ(*^_^*)

 

早く乗せてくれー(心の叫び)・・・・・。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s