連日の爆弾を投下!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝から昨日のお問い合わせラッシュでてんてこ舞い^^;

忙しくさせてもらって感謝です☆

 

明日は私とマッチーは千葉県の亀山ダムでバス釣り大会に行ってきます!

べなんと山岸さんをてんてこ舞いにさせるべく爆弾を投下です♪

 

来たぜ!イーグルプレイヤーのオリカラの群れ♪

pa291386

下からアカサカジェラート・グラビス・緋の眼・スコーカー・エビピラフ・ブラオレ、

こんなにたくさんのショップさんオリカラが一堂に会すとは^^

まだあんまり出回ってないオリカラなので超チャンスです!

 

 

スコーカーも連日の買い付け!

pa291394

ワウ・シケイダー・グラホ、釣れるのばっか^^

 

 

シュバーンシャッドもありました♪

pa291388

スコーカーは買い付けてもいつも即完売なので狙い目です★

 

 

何か毎日買い取ってるな^^;

pa291389

グラホ・ブランキー・ワウのカフェコーク!!

普通は中古で出てくるだけで事件なのにこうも頻繁にあるとは^^;

 

 

シュバーンもありますよ^^

pa291392

オークションで買うのなんてバカバカしい!?

モノによっては半分くらいの金額で買えるはずですよ^^

 

 

エビピラフのシャインライド☆

pa291387

ボトム爆釣バイブと人気カラーのコラボ、間違いありません^^

 

 

お~、3兄弟^^

pa291390

コマカミスペシャル・クリペナ・深国のブランキーFが未使用で出た♪

もう作らないカラーなので中古を探すしかありません^^

 

 

パニクラDRの花京院エメラルドも!

pa291396

ハイシーズンだってのにホントに毎日良質な中古ばっかり入ってきます^^;

喜んで買っていかれるお客さんを見ると、

中古の商売をやってて良かったなぁとしみじみ思います♪

皆さんも眠ってるアイテムがあったらどんどん持ってきてください!

 

 

限定ウェイトのスプーンもね☆

pa291397

M2の0.6g・アキュラシー0.75g、共に限定ウェイトです!

大会シーズンも始まりましたし、持ってて損はありません^^

 

 

オレンジはレアでしょ!?

pa291391

IOSのアクリスタスリムのオレンジも買い付け!

このカラーはすでにレア化してるので超絶お急ぎください★

 

余談ですが、IOSファクトリーによるリールメンテイベントが11月26日に決定!

予定は絶対開けてて下さいね^^

 

そしてIOS初となるラインローラーのオリカラ化が決定!?

サンプルがUPしたらすぐ公開しますね♪

相当良い色が出来そうなのでお楽しみに☆彡

 

純正ハンドルでも超軽いですよ^^

pa291395

15イグジスト2003の純正ハンドルが出た!!

純正系ハンドルの中では圧倒的に軽いですよ~^^

 

 

インペリアル出た!!

pa291393

なぶら家のインペリアルクラウン61UL、美品ですよ~!

クランキングにもスプーンの使える究極の乗せロッドです★

税抜き31.000円は結構熱い価格でしょ^^

 

 

ブログUPしたらすぐに店頭に放流するので本日間に合いますよ~!

 

個人的に待ってましたの反則スプーン!

pa291401

ゴッドハンズの泳ぐエグザ、スイム動画を見てからずっと気になってました^^

フロントフックでは無く順付けで使ってみたいですね!

 

だってこのシルエットですよ??

pa291402

これでちゃんと巻きで泳ぐんですから最高です☆

喰い渋りのタイミングで絶対お勧め!

 

 

風牙も0.5gが追加です!

pa291403

今年気になるマイクロの一つ☆

この前プールに持ってったんですが使うタイミングがありませんでした^^;

このシルエットは武器になります!

 

 

これ使ったことない人は損してますよ 笑

pa291400

私も実はひっそり使ってます^^

左右にスライドする湘南ゼロのR-134が入荷!

グルグルXのスプーン版と言えばイメージ付きますか??

これなら人目をはばからず投げれます!

 

 

ブログUP忘れてました^^;

pa291399

サンヨーナイロンのZO6が入荷してます!

村田基さん監修のNEWナイロンライン、果たして使用感はどうか??

フロロ並みの耐摩耗力があるって気になるスペックですよね!

 

ガチャガチャも連日稼働しまくり!

 

感謝の気持ちでW恵比寿のプチモカ投入!!

pa291398

新品も買えない超レアアイテムをまさかの投入です★

回しまくってゲットしちゃってください!

 

さて、私はランカー釣る準備でもしますかね^^

優勝してきますね~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話!

 

 

駒崎