買い取り続々♪

こんばんは、マニアックス町田です♪

本日は出勤前にトラウトに行ってきましたよ!

実は今までトラウトの経験が無かったので勉強してきました(o^^o)

場所は川越水上公園さん!!

スタッフの方もとても親切で色々教えて頂きました★

20161027_060947754

プレオープンということでとにかくいっぱい釣れました♪

img_20161027_064913

ダブルヒットも連発(*^_^*)

img_20161027_070106

社長も釣りまくりでした!

img_20161027_081601

僕の方はリリーサーというモノに大苦戦でしたが

スタッフの方の親切な指導により無事マスター出来ました(^O^)

久しぶりに魚を沢山釣ったので霞ヶ浦で傷ついた心も多少回復(笑)

トラウト、とっても面白い♪バスマンの方もきっとハマるはず!!

気になった方はマニアックスへ集合です( ^o^)ノ

 

バスの入荷はコチラ!!

ノリーズ パワーロール3/4 1oz

pa271323

浮き上がりにくく寄せるパワーのあるスピナーベイト♪

ディープレンジで活躍します★

 

ディ-プといったらディーパーレンジ!

pa271324

各ウエイト揃ってます( ^o^)ノ

 

ド定番スピナーベイト クリスタルS

pa271325

強バイブレーションのシャローロールもしっかり置いてます(^^)/

pa271326

秋はやっぱりスピナーベイトですね♪

 

バスルアーの買い取りも続々来てます!!

pa271334

pa271333

pa271332

まだまだ袋詰めが間に合っていないので

気になる方はレジスタッフまで♪

全てお見せします★

 

いよいよ今週日曜日ですね♪

pa130871

タテも届きました(^^)/

img_20161027_164324

皆様のご参加お待ちしております!!

 

アングラーズショップmaniac’s

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191