明日は3年ぶりにボートシーバスだぁ!!!!

maniac’s  ベナンです。

 

潮回りが悪くなってきてますが、みなさんそんな中でも良い釣りをされているようです。

 

うらやましーーーーい(*^_^*) なんで、明日は急遽東京湾最強ガイド船 ピーズ・葉多埜艇にお世話になります。

 

で、そんな中で明日使いたいルアーをご紹介(*^_^*)

 

dsc00597

 

デーゲームなんでトップは外せませんね。モアザンペンシル95F。イワシ付の魚にはコレが一番。

 

みなさんこの2つ何か違うところに気づきませんか? (*^_^*)

 

dsc00598

 

ラトルINタイプ。 私的にはラトルがかなり効果があると思っています。今までは、バス用で代用してましたが

 

ソルト用で出てくれました。だいぶ少量の生産のようなので、お早めに。

 

dsc00606

 

邪道チームとしては、コレも外せません。綺麗なドックウォークアクションは広範囲から魚に気づいてもらいたい

 

時に使います(・∀・)

 

dsc00603

 

dsc00602

 

ミノーも安定の2アイテム。ハチマルSWとタイトスラローム。飛び・レンジどれも絶妙なんです。

 

dsc00605

 

葉多埜さん的に最強のミノー。ノリーズ・オイスターミノー92オーシャン。明日そのポテンシャルを

 

生で確認してきます。( ^o^)ノ楽しみだぁ。

 

dsc00604

 

邪道・グラバーHi89S。バイブレーションのリトリーブスピードで引けるミノー。

 

これはホントにボート向きです。ぜひお試し下さい(^O^)

 

dsc00599

 

昨日ボートに行かれた方か゛一番ハマったルアーがコレだったらしいです。ビックバッカー107(^O^)

 

コノシロが入ったんでしょうか? ミノーでも釣れたそうですが、サイズが良かったのがこのルアーだった

 

そうです。わくわくがとまりません(*^_^*)

 

dsc00607

 

デコりたくないので、この辺もしっかり押さえておきましょう(*^_^*) アトール・JJシャクラ。

 

意外と置いている店が少ないようですが、私のお仲間のガイド船の敏腕船長はコレがないと怒ります(・o・)

 

それぐらいの実績と信頼度です!!! 特にこれからのクリアウォーターでははずせません!!

 

天気も良さそうなんで、ほんと楽しみですね(*^_^*) また釣果報告いたしますね。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s