マル秘トップが入荷です!

maniac’s駒崎です!

 

一気に肌寒くなってきました^^;

しっかり防寒して釣りに行って下さいね★

 

まずはなかなか入手しづらいトップのご紹介から!

へドンのスーパースプーク入荷☆

pa130874

しかもソルトカラーでソルトフック仕様となっております♪

バスでは世界的に人気のペンシルですが、バスでも良く釣れます^^

シャローゲームで炸裂させちゃってください!

 

 

新色入荷で~す♪

pa130875

安くて釣れるバイブの決定版、ジャクソンの鉄PANバイブの新色です☆

フルサイズで入荷してますのでぜひお試しを^^

 

 

際どいなぁ^^;

pa130880

サンレアルのスサという名のルアー、ん~際どい!

スー〇ンそっくりの面白ルアーです☆

スーサ〇には無いクリアボディがあるのも良いですね♪

アクションは本家よりも派手に動くアピール系です^^

 

 

この秋も釣れてます^^

pa130881

本家スーサン、相変わらずの爆釣っぷりは健在です^^

ただ巻きでもトゥイッチでも色んなメソッドで使えますよ!

 

 

チョーサンも補充されてます!

pa130882

なかなかまともに置いてあるショップが少ないようで、

ハッピーレモンやブルーブルーを見つけると喜ばれます^^

 

 

売れてます♪

pa130883

受け入れられるか心配でしたがニンジャリ大好評です!

欠品寸前だったSサイズも爆裂補充されてますよ~★

 

 

スレたシーバスに!

pa130876

マーズのシンパシー、ソフト素材のミノーです^^

柔らかいワームの波動でミノーライクなアクションです♪

不定期生産なのでお求めはお早めに!

 

 

早いもので今週末です!

pa130879

高知から濱本さんが来てくれます!

それってかなり凄いことで、当然のように関東初イベント★

濱さんの得意な川の流す釣りの話なんか私も超聞きたいです^^

 

ホントに滅多にないチャンスなのでぜひ10月16日は遊びに来てくださいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎