今週末は、濱本国彦テスターのスペシャルイベント( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

明日から連休予定の今日この頃!! 完全に釣りに行くしか無いですね(*^_^*)

 

釣れたらブログUPしますが、UPが無かったら・・・・お察しください!!<(_ _)>

 

flyerweb

 

詳しいタイムスケジュールが決まりました!!

 

日時

10月16日(日)16:00~20:00

 

タイムスケジュール

16:00~18:00 フリー接客

18:00~19:00 トークショー

19:00~19:30 じゃんけん大会

19:30~20:00 フリー接客

20:00 終了

 

トークテーマ:ドリフトテクニックのイロハ

内容:東京湾奥も秋のハイシーズンに突入し、旧江戸や荒川といった各河川での釣りが主体になります。

ハイシーズンのため、魚自体は比較的釣りやすいが、よろ大きなシーバスを釣るためのドリフトテクニックを

解説して頂きます。具体的には、コモモ・コスケなどのミノーのドリフト、ハニトラ・ピースなどの

シンペンを使ったドリフトの違いやそれぞれの操作方法の解説をして頂きます。

 

当日特典

店頭のima製品を3000円以上お買い上げで、imaグッズが当たるガチャ1回チャレンジ。(先着30名限定)

こちらは無くなり次第終了になりますので、お早めに<(_ _)>

 

ほんとになかなかない貴重なイベントです!!!!!

次はいつ実現するかわかりません。どうぞお見逃し無く!!!!(*^_^*)

私も、ガチで楽しみです!!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s