オリカラサンプル続々☆

maniac’s駒崎です!

 

何だかんだであと一か月切りました♪

pa120838

日本釣り振興会主催のフィッシング祭りinしらこばと水上公園★

maniac’sも初参戦致します^^

オリカラがっつりやっちゃいますよ~♪

 

今日はセカンドサンプルを悪いおじさんが持ってきてくれました!

pa120849

悪い顔してます 笑

ロブからは2色、ざっくり言うと喰わせとアピール系です^^

 

アピール系の方が結構いい感じに塗れたんですが、

こちらもまだ微調整が必要なのでまだボカシ!

 

お腹のピンクがセクシーです♪

pa120850

 

 

ケイムラとグローをのバランス感たるや♪

pa120851

ちょっと凄いカラーが出来ちゃったかもしれません☆

来週くらいには詳細をお届け出来そうな予感なので乞うご期待です!

 

 

ディスプラウトさんからはチャタとピコチャタ!

pa120852

1stサンプルが上がってきました^^

写真がうまく撮れないんですが実物はもうちょっと柿色っぽいオレンジです★

 

こんな感じの柿色を背中とベリーに♪

pa120854

 

 

側面はスケスケチャートですよ~^^

pa120853

特にグローやケイムラは吹いてなくて、

色自体の集魚力だけにお任せしちゃう感じです^^

 

実釣画像もその内UPしますね♪

 

他にも色んなメーカーさんと組んでますので、

11月6日の日曜日は空けといて下さいね★

 

それとお問い合わせ殺到のmaniac’s BB!

 

パッケージのデザイン案、どれが良いかなぁ。。

pa120826

お店の顔となるオリジナル企画なので細部までこだわっていきます^^

今月中にはリリース出来ると思いますので、

ベアリング交換はもうちょい待ってて下さいね♪

 

 

今日の山岸さんは大忙しです^^

pa120827

ヴァルケインコーナーで魔のパケチェン作業!!

 

ハイバ―ストのこのパッケージが!

pa120829

 

 

このパッケージに替わります☆

pa120828

売り場にずらっと並ぶと迫力ありますよ^^

何やらキャンペーンも始まりそうな予感ですので、

NEWパッケージのハイバ―スト、要チェックです!

 

 

プラグ系も新色ラッシュ!

クーガに★

pa120831

 

 

リオラも♪

pa120834

 

 

シャインライド☆

pa120833

 

 

シュバーンも人気が出そうです^^

pa120832

もちろん新色もたくさん仕入れてますのでぜひお試しを!

 

ナノも全色揃ってますよ^^

pa120835

やっぱり無難な喰わせ系から売れてます 笑

マットナイトオリーブ・マットグリーンスプラッシュグローが人気です☆

ナノは絶対釣れるでしょ♪釣れるイメージしか湧きません^^

 

 

遅ればせながら入荷しました!

pa120846

なぜか数日入荷が遅れてすみませんでした^^;

早くもレア化が進んでいるスミスのボトムノックスイマーエリアカラー☆

今年の生産はもう無いので在庫限りですよ~!

 

 

リッティー補充完了!!

pa120840

サウリブのリッティーが大人気☆

あんまり置いてないからかおかげ様で大人気^^

 

 

明日もいろいろ入荷予定があるのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎