スプーン超大量買取!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は開店早々超激熱な買取が待ち受けていて一気に眠気が吹っ飛びました^^;

最初に言っときますが、お電話でお取り置きした方が絶対に良いくらい良品ばかりです☆

 

まずは激レアのノア2.6g☆

pa080650

右から4枚までは皆さんヨダレを垂らす2.6gのレアカラーです♪

左の2枚は1.8gのレアカラー!

 

このノアも良いでしょ!?

pa070645

謎のノア1.8g!

ジュネスさんのカラーかな??

レアなのは間違いありません!!

 

 

ハイバX・シャイラ・チェイサーの群れ!

pa080648

 

 

ノアjr1.4gとジキルjr1.1gの群れ☆

pa080661

 

 

絶版ノア1.0gのショータイム!?

pa080657

 

 

ハイバースト2.4gのオリカラ祭り★

pa080655

 

 

Tロールも良い色揃いました!

pa080654

 

 

 

アキュラシーも漁りたい放題♪

pa080651

 

 

おー!Tスプーン渋いっす^^

pa080653

 

 

ヤリエ戦出る人は全部買い!?

pa080658

 

 

未使用品もこの通り!

pa080659

他にももの凄い量を買い付けた一日でした^^;

ロデオ・ヴァルケイン・ティモン・ユーカリを中心に、

店頭へは400枚ほど放流済み!

3連休は中古強化で行きますのでお見逃しなく★

 

 

遅くなっちゃったので今日はこの辺で!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎