WBS高橋プロご来店☆

こんばんは、maniacs町田です♪

少し早いですがリトルマックス入荷です!(^^)!

ボートで使いやすい3/8

pa070640

陸っぱりにベストな3/16

pa070641

万能な1/4

pa070639

もうすでに釣れ始めていますね♪

覚えたいなら人より早く使い始めるのが◎

反応が全然違います(*^_^*)

 

インサイドボーラー 霞エリア限定カラー入荷!

pa070636

どれもいかにもなカラーばっかりですよ♪

霞行くならコレは外せませんね(*^_^*)

 

本日は霞ヶ浦で活躍するメガバスプロスタッフの高橋 亨さんがご来店♪

pa070637

高橋さんのこれからの霞オススメルアーは

ボトルシュリンプ!!

pa070647

リーダーレスダウンショットがイケてるみたいですよ( ^o^)ノ

もう一つはグリフォンSR!

pa070646

秋はこれが効くみたいですので僕も試してみたいと思います☆

 

ダークスリーパーの3/8も入荷♪

pa070638

根掛かり知らずのスイムベイト♪

サイズも一口サイズでちょうど良い感じ(・∀・)

 

ピュンリグ用のバマスフック♯4も補充完了♪

pa070642

やっぱり専用フックが一番(^^)

 

スパインフックも♪

pa070643

使いやすいジグフック!

このアイの位置でしか出せないアクションがありますよ☆

中古コーナーからは新品のVS-3078を買い付け!

税抜3200円

pa070644

おかっぱりやレンタルボートで使いやすい大きさ♪

タックルボックスはやっぱりこのシリーズですね!

 

こちらもまだまだ募集中☆

img_20161004_195544

だいぶ埋まってきていますので参加予定の方はお早めに♪

トーナメントデビューしたい方はまずはマニアックストーナメントから!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191