3連休は釣りに行こう♪

aniac’s駒崎です!

 

昨日のmaniac’s BBのお問い合わせがもの凄い数でした^^;

期待のベアリングの発売までもう少々お待ちください★

 

独自ルートで仕入れてますのでハイグレードのBBが格安でお出しできるはずです!

 

さて、本日は何といってもコレからでしょう!

 

ノア1.5g入荷!!

pa070601

超期待の新製品、ノア1.5gが遂に入荷しました☆

たくさん注文したんですけど数がだいぶ割れてます^^;

次回生産は年内に間に合わないってマジか!!

 

板厚は1.8gと同じです!

pa070602

1.8gの感覚でより表層攻略が簡単になった1.5g、

人気になるのは仕方のないことかもしれません^^;

初回生産分は即完売が予想されますのでお急ぎください!

通販も承りますので遠方のお客さんもまずはお電話を☆

 

 

一個前の有頂天を発掘!

pa070612

この回の有頂天は出来がかなり良いので在庫を全部漁ってまいりました^^

画像はハイフロートですが、フローティングも仕入れてきましたよ☆

 

 

ブランキーもこの通り♪

pa070614

 

 

ブランキーSSは貴重な問屋カラーです^^

pa070615

仕入れて売りっぱなしが目立つ問屋さん限定カラーですが、

maniac’sでは追っ掛けられるだけ追い掛けます^^

釣れるカラーはいつでも好きな時に買いたいですもんね♪

 

 

バーブルに久々の新色が★

pa070613

クリアが強いバーブルですが、濁ってる今の時期はこんな蛍光色が強いんです^^

ポッピングもドッグウォークも出来るバーブルはトップの完成形ですね♪

 

 

このトップもエグい釣れ方をしてくれます!

pa070616

バズボールⅡ、ホントに良く釣れるルアーです^^

少ない移動距離でしっかり魚に口を使わせる能力はオンリーワンです!

 

そしてこの夜光カラーは特別使用!

pa070617

夜光玉が入ってるのでアクションするたびにエロい光り方をします^^

まだまだナイターが強い時期なので持ってた方が得策です!

 

ラインコーナーからは今年一番期待のPEラインが!

バリバスのプレミアムPEにサイトオレンジが登場☆

pa070606

個人的にずっと要望を出していたマーカーPEが満を持して登場です!

PE単色でも視認性は悪くはありませんが、微妙な揺らぎまでは見えないですよね^^;

 

オレンジとブラックのマーカーです!

pa070607

逆光でも見やすいブラックマーカーならかなり視認性は良さそうです★

巻きの釣りやボトム、縦釣りでも絶大な効果を発揮してくれそうですね^^

 

 

ちなみに追加サイズも出てます!

pa070605

今までは0.175号が一番細かったんですが、この度0.15号が追加されました^^

これだけ細いとそれなりにデリケートになりますが、

一気に世界が開けちゃうかもしれません☆

 

 

残念ながらホワイトは廃盤だそうです。。

pa070608

そんなに売れてない印象は無いんですけどね^^;

ラインは完全に個人ごとの好みなので、いきなり廃盤は困っちゃいます。。

なのでしばらくは置き続けますのでホワイトファンはmaniac’sへ!

大人買いも大歓迎ですよ♪

 

 

このスナップが使いやすいらしいです^^

pa070620

マリアのラクラクスナップが使いやすいとか??

良いと聞くと何でも仕入れてしまうのが悪い癖です^^;

ワイヤーを開かなくて済むタイプ、冬場の強い味方になるかも!?

 

 

大好評によりお徳用追加!!

pa070621

ユーカリの匠スナップ#0000、30本入りのお得用が出た!!

線径の細いマイクロスナップは強度的に消耗品だとお考え下さい^^;

たくさん入ってる方が気兼ねなく使えますし、一個あたりも安いです☆

 

 

ただいまホワイトの一番人気!

pa070619

ホワイトウルフ62UL-eが久々の入荷!!

エステル全盛期のいま、このモデルの引き合いがもの凄い^^

早期完売が予想されますのでご注意ください!

 

 

ハイシーズンに突入するとランディングツールのお問い合わせも増えてきます♪

バリバスのエリアドライブリリーサー再入荷!!

pa070628

伸縮タイプなので足場が高いエリアさんでも使いやすい人気モデル!

先端の形状もこだわりで外しやすいと好評です^^

 

 

何と言っても一番人気!!

pa070629

フォレストのトマホークリリーサー、市場じゃレア化が進んでます^^

万が一落水しても浮いてくれるのが嬉しいですね!

 

 

数え切れないくらい釣りたいですよね~!

pa070622

レインのカウンター、カラフルでかわいいカウンターです^^

9.999匹まで数えられますのでどんなエキスパートにも対応するするはずです 笑

お値段も1.000円切ってるので買いやすい価格設定!

 

 

ランカー対応のナナマルスッポリネットもこの通り♪

pa070630

各色入荷済みでございます☆

最近はレギュラー鱒だけじゃなくて大きいのを放流しているエリアも増えてきました!

せっかく掛けたのにバラしちゃったら勿体ないですからね^^;

 

 

鹿島槍にもこれでOK!

pa040524

メータースッポリネットも入荷してます!

さすがにコレを仕入れているお店は少ないでしょう 笑

シーバスにも対応しちゃうくらいでっかいです!

 

で、これを持ってるのは当店のNEWカマー!

1475580070966

バス担当のマッチーを補佐する江尻です^^

まだ若いですが、ジャクソンのサポートを受けているやり手マンですよ♪

maniac’sのバスコーナーに心強い味方が登場です!

 

中古もコアなとこ買い付けてます!

K’sラボのロッドスタンド☆

pa070631

ちょっといじってますか??

かなりの美品で即戦力になりそうですね^^

税抜き10.000円、即バイトでお願いします!

 

 

ロッドスタンドと言えば!

pa070627

タナハシのカスタムロッドスタンドEX1612ですよね♪

一番人気のブラック×ブラック、買いです!

ほとんど傷もない美品は珍しいです^^

 

新品も中古もハイシーズンらしい入荷ラッシュとなってきました!

いろいろ面白いのも置いてますのでまずは遊びに来てください♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎