海外の大物バスプロがご来店!!!!!!ヤバい。

maniac’s   ベナンです。

 

今日はほんとに驚愕の事態が起きました!!

 

初来日のマイク・アイコネリさんが観光の途中にご来店くださいました(≧▽≦)

 

pa020382

 

店名に反応して頂いたようで、ご本人にご指名だったそうです(#^.^#)

 

オーナー駒﨑のネーミングセンスがやっと生かされましたね(≧▽≦)

 

pa020383

 

熱心に買い物をされていました。4周ほど回ってらっしゃいました(*’ω’*)

 

日本のルアーは珍しいのと実はだいぶ高いようですね。

 

pa020388

 

で、かご満載のお会計に突入です!!!!!!

 

pa020389

 

私、悪い人なんでポイントカードをつくってもらっちゃいました(^◇^)いってらっしゃい、アメリカへ!

 

pa020400

 

プレミアもののサインをおねだりしております!!!!!(≧▽≦)

 

pa020404

 

ほんとにいい人でした。ぜんぜん英語できなくて・・・・残念!!!

 

pa020406

 

最後は、スタッフみんなで記念撮影!!!! いい思い出になりました。次回来日の時にもよってほしいですね。

 

いっぱいお買い物して頂いて、ありがとうございました。

 

pa020449

 

おまけ(*’ω’*)  今日はチャプター参戦だったマッチーのために、サインをもらっておきました。

 

宝物にするといいぞ!!!!(^O^)/

 

本場でもなかなかお会いできない大物のご来店。かなり緊張しましたね!!!

 

また明日から、頑張れそうです。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s