今日の船長オススメ!!

こんにちは!船長世良です^^

 

今週はまだ暑いですが秋らしくようやく釣果も安定し始めました♪

 

数釣りではトップやミノーゲームで☆

 

ミノーはただ巻きでは無くサブサーフェイスのショートピッチダートがオススメ^^

 

そのアクションが使い易いのがコチラ!!

 

古めのルアーですがまだまだ現役です♪

 

アイマ

ソバット

p9260176

 

イメージ的にはシンペン寄りのミノーです^^

 

img_20160926_2140111229508

 

そしてトップも好調!!!

やはりコチラ!!

 

当店しっかりありますよ☆

p9260189

 

誰でも扱い易くドックウォーク出来ます☆

img_20160906_18562247134

 

そして!!秋と言えばやっぱりランカーハイシーズン(^^♪

 

ランカーコーナーも絶賛稼働中!!

p9260191

ビックベイトが大量で写真に入りきってません(^^♪

 

今年はコレも爆発間違いない♪

 

ジョインテッドクロ―ゼプロ

ソルトチューン

p9260173

よく勘違いされますがカラーだけでは無くウェイトも違うんです^^

 

鮎、コノシロ以外にイナッコにも効きますよ♪

 

そしてイベント情報!!

 

flyerweb

 

反響が凄いです。こちらのイベント。

 

中々、東京湾奥アングラーは会えない濱本さんです♪

 

この機会に是非為になるセミナーを聞きに来てください☆

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniacs’s

 

世良