オカッパリでマグロが出たーー!!

maniac’s駒崎です!

 

昨日は沖磯ツアーで南伊豆中木出船の沖磯ロックショア釣行に行ってきました☆

 

良い感じでサラシが出てて釣れそうな雰囲気満々!

1474886482691

いつもお世話になってる渡船屋の重五郎丸さんのご厚意で半面貸し切り状態☆

名磯のカツオ島は何度訪れても緊張感があります^^

 

ですがいつもより鳥も少なく朝一の爆はなく。。

 

ダメモードかと思ったその時!

1474886492771

Jさん、快心の一撃★

何と初挑戦にてマメジをゲット!

キハダマグロの子供ではなくクロマグロの子供です^^

コレで沖磯ハマっちゃいますね♪

 

 

安定のシイラ!

1474886485098

このサイズのシイラの数釣りが出来ると甘い期待をしていたんですが、

当日は群れが薄くポツポツでした^^;

それでも磯で掛けるシイラの引きは段違いですよ☆

 

 

ワームをボトムに落とせばアカハタが!

1474886486851

 

 

良いところに落とせばしっかり反応してくれます^^

1474886490379

今回はメンバーのほとんどが沖磯初挑戦でしたが、

皆さんしっかり魚からの反応を引き出せていました!

一見敷居が高いイメージがありますが、

やってしまえば誰でも簡単に楽しめるお手軽な釣りでもあります!

 

継続的にツアーを企画していきますので、

ご興味がある人は駒崎まで声を掛けて下さいね★

 

 

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

1474886480641

肝心の私の釣果は聞かないで下さい 笑

お土産話はたんまりご用意してますので聞きに来て下さいね^^

 

 

これからは定期的に色んな釣りのツアーを企画していく予定なんですが、

とりあえず直近は10月1日のトラウトツアーです!

 

ビギナーさんからエキスパートまで、皆でわいわいやりませんか??

特に会費とかは無いんですが、人数を把握したいので事前に声掛けて下さいね^^

 

今週は色んなメーカーさんから色んなものが入荷してくるので、

入荷情報も楽しみにしててください!

 

今日は仕事が溜まり過ぎてるのでサボりブログで!

モカSR2フックのスコーカー!

p9260180

 

 

トレモのテヘペロ!

p9260181

 

 

超美品のファンネル!

p9260182

 

 

市場でレア化してるフラットノブのゴールド&パープル!

p9260179

 

 

フルクリップのトリッピン♪

p9260177

 

 

スピードマグも!

p9260178

中古も良質なやつがたんまり補充されてます^^

プラグはさっき200個くらい放流したので物量MAXですよ♪

 

今週も盛り上がっていきましょー!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎