晴れ間をぬって

こちら足立区 maniac’s スタッフ山岸です

 

本日、久々に太陽を見た気がします

あまりに久々なので眩しく感じました

釣行帰りのお客様もちらほら

釣果の方も良いようでした

 

先日、群馬県は岩魚センターにお邪魔して参りました

山間にあって、いくつもの釣り場が段々畑の様につながる

とても水の綺麗なコンディションの良い管理釣り場です

 

image6

広めのポンドもあります

 

image1

(写真上)岩魚センター養魚施設

綺麗な水と豊かな水流で育った魚はとても元気

image5

写真ではわかりずらいですが

ほんとに綺麗な金色です

image3

写真のスプーンは 丸湖スプーンです

昨日のマニアックスブログにてご紹介させて頂きました

 

その他にも、新製品として入荷して参りました

スプーンを試してまいりました

image2

まだの方は一度、訪れてみるのもよろしいかと思います

 

皆様のご来店お待ちしております

maniac’s 03-6807-1191

山岸