今日は沖磯のことしか考えられない。。

maniac’s駒崎です!

 

今週は久々に沖磯へ青物とアカハタを釣りに行くので正直エリアモードじゃありません 笑

色々買い物してたら10万円超えして爆死しているところです。。

 

沖磯が終わったら一気にエリアモードに突入しますが、

10月1日に釣りに行く場所が決まりました★

 

アルクスポンド、皆さんご一緒しませんか??

p9230095

アルクスの平本さんが遊びに来てくれました^^

開幕ダッシュ大成功で、太い魚がバンバン釣れてるようですね♪

maniac’sの常連さんたちも既に良い思いをさせてもらったようです!

 

私は10月1日の土曜にお邪魔する予定ですので、

ぜひ一緒に楽しみましょー!

 

ツアーじゃなくオフ会的な感じですが、来れる人は事前に声掛けお願いしまーす☆

 

 

そんなことしている内にカオスな量の中古が。。

p9230085

ほぼバスですが、死亡確定の物量です^^;

最速の査定スピードを自負する駒崎を困らせるほどの中古、大歓迎です♪

 

今からコレをやっつけるので今日はサボりブログですいません!

 

 

朝からこういうのも並べときます!

p9230094

中古爆弾も投下しときますので週末はぜひ♪

 

としまえんとか色んなエリアがOPENしますので、

しっかり釣りに行って開幕爆を味わって下さいね★

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎