バスもまだまだこれからですよ!(^^)!

maniac’s  ベナンです。

 

今日こそはマッチーは釣りに行っているはず!!! 天気悪いけど、昨日行くと行っていました(*^_^*)

 

釣れてるんですかね? 釣れてるはずです\(^_^)/お楽しみに!!

 

p9220039

 

当店こんなに尺OENが売れる店でしたかね?(^O^) 今日もガンクラさんの最後の1コを注文しちゃいました。

 

みなさんもお一ついかがですか?( ^o^)ノ

 

p9220032

 

フロッグゲームの火付け役になったといっても過言ではないルアー。デプス・スリザーク。

 

こちらの商品は申し訳御座いませんが、お一人様1点とさせていただきます。

 

p9220033

 

これはマジでヤバイレアアイテム。ブルフラット!!!!!! 今回もかなり少量入荷のため

 

こちらもお一人様1点までとさせていただきます<(_ _)>

 

p9220036

 

p9220037

 

サカマタシャッド5’6’入荷しました。奥村さんの動画見てると狂ったように追いかけてきてバイトしてます。

 

まだ使ったことはありませんが、来期は導入してみたいルアーです。

 

p9220035

 

クリングヘッドジグ。スタックさせて使うことのできる奥村さんらしいコンセプトのラバジ。

 

p9220034

 

フラットバックジグ。カバーも打ててかつ、スイミングも得意なほんと秀逸なラバジです。

 

p9220038

 

スパイニークロー3,5’。フラットバックジグのトレーラーにオススメです。

 

p9220040

 

こちらなんと入荷かと思いきや、中古なんです。しかも未使用!!!!

 

p9220041

 

p9220042

 

ちなみこちらも未使用の中古買い付け!!!

 

p9220043

 

と、こんな感じで今日もこんな時間のupになってしまいました。明日マッチーが面白ネタを披露してくれるはず!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s