来週は久々にトラウトに行こうと思っております(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

トラウト担当が不在のため、私が代打になります<(_ _)> 完全に自分の次回釣行のための下見的なログになります。

 

まずは、入荷情報からご紹介!!

 

p9210015

 

私もメインで使っております。ロデオクラフト・ノア。この6色が、ノアjr0.9 1.2 1.4g ノア1.8 2.1 2.6gで

 

入荷しております。これからのエリアシーズンに向けて本気で強化スタートしております(*^_^*)

 

p9210017

 

こちらも当店では人気のスプーンです。丸湖スプーン。イケてるカラーが入荷してきました(o^^o)

 

p9210018

 

0.9 1.7gが本日は入荷しました。その他のウエイトも御座いますので、実際に店頭でご確認くださいませ(^O^)

 

p9210016

 

これも私よく使わせてもらっています、モカロンSS。魚を寄せる力が強く大きな個体が良く反応してくれて楽しませて頂いてます。

 

だいぶ在庫が少なくなっていましたが、定番色補充完了しました(*^_^*) 私も補充しないと!!!

 

でここからは完全に私の個人的な下見になります。ご了承くださいね\(^_^)/

 

p9210025

 

この間、値付けしていて気になっていたスプーン。セイバー!!! どんな動きをするんでしょうかね。わくわくしますね。

 

p9210023

 

まだTOPもイケますかね? ムカイ・バーブル。ちょっと業界から離れているうちに知らないルアーが満載(^^)

 

p9210022

 

基本的にスプーンが苦手なもんで、クランクばかりに目が行きます!(^^)!  ムカイ・トレモ。ハゼも良く釣れてますね。

 

p9210021

 

これは見た目的にもかなり気になるルアー。 ムカイ・スマッシュ。まだ浅いレンジで釣れるんではないかと思ったりしてます。

 

p9210020

 

ティモンのクランクも好きなんですが、コレは使ったことがないので行くしか無いですね。ミッツドライSR。釣れそう(^^)

 

p9210019

 

これは入荷して即完売でしたので、買うのをためらっていましたが、マジで良く釣れるみたいですのでこっそり買っちゃいましょう

 

オーナーに内緒で!!!!

 

以上、私的ルアー紹介でした。こんな感じでエリアトラウト初心者丸出しで今後もたまにログ上げていきますね。

 

p9196647

 

本日も買い取りのお問い合わせを多数頂きまして、ありがとうございます。

 

私の担当しております、シーバスルアーの買い取りもバリバリ強化中です。後悔させない価格で査定させて頂きます。

 

ほんとに不要でかまいません。新作もこれから色々発売されますので、今のうちにケースの整理をされてはいかがでしょう?

 

明日も夜22時まで営業しております。皆様のご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s