新製品やら、面白グッズやら、ネタ満載!!

maniac’s   ベナンです。

 

台風の接近も気にしながらの連休初日。久々に朝は晴れ間もでて釣り日和でした(^_^)v

 

みなさん、良い釣りされてますかね。 当店は朝からバリバリ忙しいです(*_*)

 

p9176525

 

完売していましたコアマン×パズデザイン コラボライフジャケットのブラックの追加分が入荷しました。

 

やはり無難なブラックは特に人気でした。次回は11月の予定ですので、最盛期に使いたい方はお早めに。

 

p9176524

 

こちらも急に動き出したアイテム。GM限定ウェーデイングネット・ラバーネットタイプ。

 

すこし重いですが、魚をすくってもルアーがネットに絡みません。これは使えば分かる優れものです。

 

ちなみに今期の生産分の残りは当店が全て押さえました。といっても少量ですのでお早めに。

 

p9176523

 

最近マット系カラーがシーバス界でも流行っていますねぇ(o^^o)自分で簡単に作れたらよくないですか?

 

で、こんなアイテムを見つけてしまいました。マットタイプのスプレーコート剤。

 

好きなルアーを手軽にマット仕様にできます。これでライバルに差をつけませんか?

 

p9176528

 

大野ゆうき監修のモアザンAGS 87MLB。ベイトモデルです。小技に効くベイトロッドとして人気です。

 

p9176527

 

グリップもクリアな感じかなりかっこいいです。この辺も妥協しないのが大野スタイル。

 

p9176519

 

ワーム素材のシンペン。マーズシンパシー90入荷です。ワーム素材シンペン先駆けのメーカーさんの

 

新作はまちがいないスペックです。渋いときこそ威力を発揮します。お守りにいかがでしょう?

 

p9176520

 

p9176521

 

これからの時期に必要なルアーが入荷。メガバス・コノシラス、名前のままにコノシロパターンに

 

特化したアイテム。この体高のでかさがランカーシーバスに効きます。

 

p9176522

 

変わり種が入荷。怪魚ハンター監修メタルバイブ・メガバス チタラMAX。

 

プレート自体が3枚に分かれていて、オートマチックなフラッシングとかなりのスローリトリーブにも

 

対応しています。 いろいろな魚に効きそうです(o^^o)

 

 

p9166487

 

こちらのキャンペーンもかなりの反響をいただいています。

 

ほんとにお得なんで、これは見逃せません!!!!!

 

10月2日までとなっています。ご自宅の不要品を一層するチャンス(o^^o)

 

 

 

明日は日曜日ですので、21時閉店となります。お間違いなく<(_ _)>

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s