入荷量で季節を感じる

こちら足立区maniac’s スタッフ山岸です

最近、予定を立てるのが困難です

天気に裏切られてばかりいます

そんな中、逆ギレ的に釣行におよんだ方たちは結構いい思いしてます

 

本日のもろもろ

- 1091 関係 -

ムカイ/スマッシュSS

p9156426

p9156437

レギュラーカラーも勿論入って来ました

p9156424

そういえばB1、

もはやお馴染ですが

リップにドロップシンカーなど取り付けて

素晴らしい釣果を聞いていたのは、もう4~5年前でしょうか

この形になって発売されるまで以外に時間がかかった気がします

ミノーイング、もしくはボトムの釣りのカテゴリーの一つとして。

 

も一つボトム攻略に

- アイビーライン /ハビー -

p9156423

 

ボトム攻略のアイテムもう一つ

ドラゴンフィッシュジャパン/スライドチップ

ピンときた方、結構やりこんでいると思われます

p9156432

フッキング率を上げるために様々な工夫がされています

 

同じくドラゴンフィッシュジャパンから

セイバー 0.9g

ウォブンロールアクション 個人的に明日使ってみます

p9156435

 

- ロデオクラフト -

各種入荷、ロストしてしまって難儀してる方

少なくありません

沢山入荷してきました。

p9156430

 

久々の入荷です

- EMTバーチカルプロ60Jr KR TYPE-S -

バチプロ入門機として長い間供給されつづける名機です

ガイドやグリップ等の変更は過去ありましたが

基本コンセプトは変わらない普遍機

p9156450

その他、3Dロングリリーサー等、小物も入荷してきましたので

どうぞご覧になってください

 

maniac’s 03-6807-1191

スタッフ山岸