ブログ後すぐに放流します!!

maniac’s駒崎です!

 

昨夜中古ブログをUP予定でしたが辿り着きませんでした^^;

一日遅れてしまいましたがレアルアーをご紹介します♪

 

オオツカさん系のオリカラが多数ですので、

なかなか北関東に行けない人はチャンスです^^

 

つぶアンオリカラの群れ!!

p9146383

夜な夜なピンク・チャッチャ・アカチャ・スコーカーの4色!

特にスコーカーは言わずと知れた人気カラーですね^^

 

 

ボトクラトレブルとミディアムクラピー!

p9146387

チャッチャとゴマレグ、良い色です^^

季節的にミディアムがお勧めです★

 

 

ワウも!

p9146384

ゴマレグとF.S02デジャヴの2色!

デジャヴ釣れそうですね~♪

 

 

大人気のモカDR SS2フックはチャッチャ!!

p9146382

 

 

そして大物キラーのモカロン!

p9146386

グラビス・オールオリーブ・チャッチャの3色!

モカロンはデカい魚が選んで釣れます^^

 

 

RCパニッシュはT.N03とT.N04!

p9146385

 

 

ミッツDRYは有頂天も!!

p9146381

 

 

極めつけは神楽!!

p9146388

プレミア価格が付いちゃってますがこれでもオークションより全然安いです^^;

希少なカラーなのでゲットするチャンスですよ☆

 

おかげ様でいつも質の高い中古が集まります^^

他のショップさんと比べても断トツで高価買取なので、

それが皆さんにも認知されてきたってことですね♪

 

明後日くらいから中古を持ってきてもらうと更に良いことあるかも!?

明日夜のブログで詳細をお伝えするのでご期待下さ~い!

 

んで、今日はZPIさんが遊びに来てくれました^^

敏腕過ぎる竹内さんいらっしゃ~い!

p9146377

ZPI製品は私も大好きで昔からお世話になってます☆

こうやってお店に寄ってくれるだけでもありがたいですね!

 

maniac’sはZPI製品を定価から5%オフしてます!

p9146397

リールパーツは仕入れが高いのでほとんどのショップが定価販売です。。

カスタムするだけで性能が上がるこういうパーツを一人でも多くの

方々に使って頂けるよう頑張ってお値引きしております^^

バカにならない金額なのでぜひZPIはマニアックスで!

 

9月末にはシーファンネルの二次生産分とNEWフラットノブが発売予定です!

 

 

NEWギルガメッシュ!!

p9146393

ロブさんのギルガメが装いも新たにリニューアルされました^^

パッケージが変わるだけじゃなくカラーもリニューアルされてますよ!

 

個人的には0.8gの復刻は超嬉しい!!

p9146394

今でこそスライド系・チドリ系のスプーンはたくさんありますが、

このスプーンは超先駆け過ぎて当時はあんまり売れませんでした 笑

時代がやっと追いついて来たので、今こそぜひ使って頂きたいアイテムです!

0.8g・1.2gファンの皆さま、お待たせしました!!

 

 

予想以上の反響でした^^;

p9146395

今更仕入れたグレッチが大反響!!

だってハウスカラーとかめっちゃレアですもんね^^;

プールやる人ならこの威力が分かってくれると思います♪

何も最新のものだけが釣れる訳じゃ無いんですよ!

 

 

ヤマトヨのラインを品揃え強化!!

p9146392

お客さんのご要望にお応えしてラインナップを増やしました^^

私も昔は散々使わせて貰ってただけに信頼があるラインです!

お値段もそれなりに抑えて買いやすい金額にしときました!

 

 

ムカイのNEWロッドが遂に発売!!

p9146390

まったく新しいシリーズ、アリーナが遂に登場☆

実売20.000円ちょいでこのクオリティは正直かなり凄いです!

 

見た目もカッコいいでしょ!?

p9146391

シンプルでいて品があるデザインが好感を持てます^^

ダイワ・シマノに関わらずマッチングはバッチリです!

サブロッドとしては勿体ないアリーナをまずは触ってみて下さい♪

 

 

朝夕は少し涼しくなってかなり秋っぽくなりましたね!

そろそろお店も落ち着いてきたので私も本格的にトラウトを始動します★

 

10月1日の土曜日に管釣り行くのでどなたかご一緒しませんか??

オフ会的なノリで皆さんとわいわい出来たら楽しいですね^^

 

駒崎を釣り場でボコボコにやっつけたい人、大募集でーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎