ヒラメシーズン開幕です!

maniac’s駒崎です!

 

朝夕はだいぶ秋めいて来ましたね^^

こうなってくるとサーフゲームが面白くなってきます!

 

マニアックスはベナンがいるのでシーバスばっかりと思われがちですが、

私もべなんも実はサーフの釣りは結構好きだったりします☆

 

ヒラメルアーはどこにも負けない品揃えでご用意しておりますので、

この秋はぜひサーフからヒラメを狙ってみてください^^

 

 

今かなりレア化しています!!

p9146398

ダイワのサーフブレイカー95S、大人気です!

30gなのに飛距離90mオーバーってジグ並みですよね^^;

ハイシーズンは間違いなく品薄になるので今のうちにゲットしちゃって下さい!

 

 

シマノの品揃えに自信あり!

p9146407

シマノの在庫量は地域No1♪

レアなスピンビームも超大量に在庫しております^^

ホント、このルアーは良く飛んで使いやすいですよ!

 

 

更に沖へ!更にディープを!!

p9146408

スピンビームTG、とちらもたんまりご用意してます^^

破壊的な飛距離を叩き出すので、こういうルアーを投げる時は

ラインはしっかり200m巻いておいて下さいね!

 

 

美味しいカラー揃ってます!

p9146406

今が生産の谷間なのであんまり良いカラーが揃わない時期です^^;

方々探して手配できましたので今なら美味しいカラー揃ってます!

 

 

かっ飛び棒もね!!

p9146405

磯用と思われがちですがサーフでもその性能を発揮します!

不意の青物にもしっかり対応してくれますよ^^

 

 

神カラーが入荷です!!

p9146400

パワーシャッドの暴走プラチナキス・常磐プレシャスオレンジ、

この2色は押さえておかないとダメですよ★

近年の新色の中でも群を抜く釣力を秘めています^^

 

 

こっそり使ってるアングラーが!

p9146402

結構良い思いしているのがフラッシュJシャッド☆

夏はこのワームでマゴチを爆ってるお客さんがいました^^

サイズも絶妙だし、何より超リアル♪

 

 

新色バッチリです!

p9146403

バディワークスのことならお任せください!

ジグヘッドもワームもしっかり在庫してますよ^^

まだ房総ではしっかり根付いていませんが、

遠州での人気は半端じゃありません!

関東でブームになる前にぜひ☆

 

 

ただいまレアです!

p9146404

ダイワのダックフィンシャッドも手配成功!

昨年一番人気だったワームですね^^

少量だけの入荷なのでお探しの方はぜひ!

 

この秋はヒラメツアーも企画していきますので、

ご興味がある方はまずはお店まで!

 

第二号です!!

p9146414

ザ・シーバスのVol.2が届きました^^

今号も情報満載ですよ!

 

ターゲットが多くて何を狙うか迷う時期ですが、

情報を仕入れにぜひご来店ください!

 

今日はベナンが釣りに行ってるのでその情報もお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎