伊藤巧カラー入荷しました♪

こんばんは、maniacs町田です♪

本日の入荷はコチラ!

エバーグリーン ジャスティーン115

p9136372

オリジナルよりサイズアップし更にぶっ飛び(^^♪

広範囲を探れちゃいます☆

また動かしやすいので初心者にも◎

ちなみにシーバスマンからも大人気です(*^-^*)

 

エスケープスイムツイン入荷!

p9136370

トレーラーやライトテキサスで(#^.^#)

僕はヘビキャロでよく使います☆

p9136371

伊藤プロのカラーも入荷!!

間違いないカラーですね☆

 

ボルケーノグリッパーも補充完了!

p9136374

特徴的なグリッパーブレードが強烈に水をかみます♪

そのおかげでかなりゆっくり巻けますよ(*’ω’*)

まだまだ活躍するバズベイト!迷ったらこれで決まりです☆

 

ガマカツ コブラ27も入荷!

p9136375

すり抜け抜群のヘッドでストレスなくカバー撃ちができますよ!

亀山などでパワーフィネスをやるならこれが一番ですね☆

暇な時間に巻き巻きしちゃいましょう(^^)/

 

ラバーは最近これがオススメ

PDL シリコンラバー デコボコ

p9136376

水の噛み方がやっぱり違いますよね♪

イモラバにもGOODです(^^)/

 

天気が悪い日が続きますが気合入れて釣りに出かけましょう!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191