秋っぽい入荷いっぱい!

maniac’s駒崎です!

 

まずは今週日曜日のご案内♪

P9046031

クリアブルーによるアジングイベントです☆

ありがたいことに関東初のイベントにmaniac’sを選んで頂きました^^

 

色んな特典や限定カラーをご用意してますので、

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

正直今年は全然アジが釣れてなくて、アジンガーも減っちゃいました^^;

外房は釣り場も減ってあんまり良い話も聞かないですし、

これからのアジングがちょっと心配でもあります。。

 

そんな中、こういうイベントで少しでも皆さんの活性を上げられればと思います★

コアな釣り人同士、色んな情報交換の場としても使っちゃってください!

 

 

今日の入荷ネタはシーバスです!

水が落ち着けばいよいよ秋開幕といった感じです^^

 

売り場も急いで秋モードに切り替えております♪

 

 

秋定番と言えばオグル!!

p9096206

70・85SLMがたんまり入荷してます^^

荒川定番のオグルですが、旧江戸でも釣果がうなぎ上りです♪

 

 

ハイフロート出た!!

p9096213

悟空110HFが遂に発売!

この前のオヌマンイベントで皆さんも大注目だったアイテムです^^

もちろんmaniac’sでは全色しっかり在庫してます!

 

 

悟空88Sも入荷してます!

p9096214

一口サイズの88S、河川だけじゃなく運河筋でもピッタリ♪

水面直下だけじゃなくてもう少しレンジを入れれるのもいいですね^^

 

 

汽水湖カラー再入荷!!

p9096209

秋っぽいカラーもしっかり仕入れてます!

カビボラ系のカラーは涸沼だけじゃなく湾奥でも効果的ですよ^^

 

 

レッドヘッドだけは欠品しちゃいけません!

p9096207

数ある中で一番欠品に気を遣うのがカウントダウンのレッドヘッドです!

こういうシンボリックなカラーを欠品するお店は信用できないですからね^^;

ラパラはスタッフ世良がサポートを受けてるだけあって品揃えが充実してます★

 

 

お急ぎ下さい~!

p9096210

全国から釣果報告が届くハイスタンダード、落ち鮎お探しですか??

まだ全色在庫が揃ってますので選んじゃってください!

 

色々ルアーをローテしたい季節ですが、

BOXの中でフックが絡まってイライラしませんか??

 

そんな時は巣山技研のプルボーイです!

p9096217

これをフックにセットするだけで針絡みのストレスを解消します☆

不覚にも仕入れてなかったので急いで発注しました^^;

 

 

3フック用もあります!

p9096218

 

 

車にロッドキャリアを積んでるアングラーに!

p9096219

このメーカーはこういう便利なグッズがたくさんです^^

釣りをより快適にしてくれるアイテムが揃ってます!

 

 

こういう細かな品揃えにも気を配っていきますね☆

この秋のシーバスゲームを全力でサポートさせて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎