今日はベナン的野池ルアーを少々\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

マッチーが買い付けの旅に出ていますので、私が代打になります(^_^)v

 

P9066097

 

これは外せない!! コウゾースピン。サイズを問わず超釣れます。ベイトでもスピニングでも投げれます。

 

タダ巻き・リフト&フォール、私的には早巻がオススメ。

 

P9066098

 

重い方もあります。これなら大場所でもイケます。小粒なんで良く飛びます。

 

P9066099

 

ノリーズ・インザベイトバスも外せません。なんせ、ブレード系は巻くだけで良く釣れるんです。

 

使い分けは、ウエイトと巻姿勢です。これでアピール度も操作性も変わってきます。

 

P9066101

 

ジャッカル・デラクー。コウゾースピンと悩むルアー。カラーバリエーションが違うので

 

水色・水深などで替えても面白いと思います。

 

P9066102

 

デラブレーク。スピニングでも投げられるチャター。多少のカバーもこれなら攻められます。

 

P9066103

 

これも、いろいろなリグに使えて重宝します。アンモナイトシャッド3’。

 

ノーシンカー・ライトテキサスこの辺で使っています。オススメです。

 

P9066104

 

P9066105

 

サイトやほんとに困ったときはこのコンビ。C-4シュリンプとエグジグ。去年のカスミ水系の見えバス、

 

6連発させて頂きました。もはや無いと安心できないルアー。

 

P9056089

 

こちらのメンテナンスイベントもお忘れ無く!!!!(^_^)v

 

詳しくは、スタッフ山岸へどうぞ。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s