白あわびオリカラ発売!!

maniac’s駒崎です!

 

段々と秋の足音が聞こえつつありますが、まだまだ夏です☆

9月に入ってもマグロ狙いのお客さんが後を絶ちません^^

 

これからコマセに付いて難しい季節に突入しますが、

まだ結構跳ねてるのでトップでもチャンスありですよ!

 

終盤ですが間に合いました!!

 

サーペンタインのオリカラ入荷☆

P9056059

GPCルアーズのサーペンタインでまたオリカラ作りました!

今回は白アワビですよ♪

 

 

かなりやらしい仕上がりです^^

P9056060

黒アワビとはまた一味違った輝きです☆

世間で超レア化しているサーペンタイン、お勧めです!

 

黒アワビもあとわずか!

P9056061

こちらはあと2本で完売です!

ヒラマサにも効くダイペンなので秋に向けてもお勧めです★

 

 

定番に無いのでこんなのも作ってもらいました^^

P9056062

持っていたいカラーNo1のマイワシです!

定番カラーに無いので特別に塗ってもらいました^^

GPCは小回りも聞いてくれるので助かります♪

 

まだまだ新しいブランドではありますが、

良いものばっかり作るGPCルアーズをよろしくお願いしまーす!

 

マグロルアーは中古もかなり充実です★

 

萬葉ベイツ:キューブ125SH

P9056070

 

 

ウッドリーム:アキヤ140S

P9056071

 

 

カーペンター:ブルーフィッシュ30-130

P9056072

 

 

カーペンター:フラットベイト40-110

P9056074

 

 

ホッツ:ケイコオーシャン150

P9056073

 

 

CB-ONE:ゾロ200・220

P9056069

他にも色々揃ってます☆

レア品を漁るも良し・お安く上げるのも良し、うまく中古を使ってやって下さい^^

 

 

時期的にエビングにも力を入れてます!

 

仕掛けは盛りっと♪

P9056065

 

 

セットも各ウェイト!

P9056067

 

 

ワームは人気カラー押さえてます^^

P9056066

まだまだ楽しめそうな相模湾マグロゲーム、

諦めずにチャレンジしてみてくださいね!

 

maniac’sでは秋に向けて実釣セミナーも開催していきますのでご期待ください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎