問屋さんの展示会の行ってきました(^◇^)

maniac’s ベナンです。

 

台風のコースがほんとに読めない感じでしたが、ちょっとそれてくれたので無事に開催されました。

 

秋冬の新作、限定カラーなどなどおもしろいものがありました。

 

DSC_1284

 

エクリプス・渾身のロッド。オベリスク!! かなりいい感じでしたよ。ショートロッドなんですね。

 

しかも限定150本づつ。11月中旬発売予定。

 

DSC_1283

 

去年かなりのつれっぷりで品薄だったランドラゴに小さいサイズが登場。ランドラゴ90F。

 

これはまた釣れそうですね。またまた人気になることは間違いない。しっかり注文してまいりました。

 

DSC_1286

 

エクリプス×ディスプラウド イーグルプレイヤーG4HAZE。ついにエクリプスからもハゼクラでます。

 

G4は、ガラスラトル4個入りの略だそうです。このサウンドがハゼに効くようです。

 

DSC_1291

 

このたびメガバスさんと業務提携したアピアさん。メガバス工場での生産のルアー、レッド中村プロデュース。

 

ハイドロアッパー90S。水面直下を攻略するように作られたシンペン。これは干潟でかなり使いたいです。

 

DSC_1292

 

ドーバー82S。ほんとにシンプルに使える港湾ミノー。わたしすでに使わせていただいてますが、

 

ばっちり釣れるアクション。これならベイエリア以外も使えますね。ボートにもGOOD。

 

DSC_1293

 

9月1日よりアピアルアーキャンペーン始まります。明日からですね。ちゃんと応募用紙もらってまいりました。

 

集めて送ればかならずもらえるんです。さらにWチャンスで濱本テスターと釣りに行けるツアーが当たります。

 

これは見逃せません。

 

DSC_1290

 

今一番勢いのあるメーカー、ブルーブルー。たつろーイチオシ、ニンジャリ。画期的なフックシステム。

 

ワインドの概念が変わりますよ。サイズ展開も豊富で、シーバスはもちろん、タチウオ・マゴチも釣りまくって

 

いますね。間違いなくレア品なりますね。がっつり発注しときました。頼みますよ、たつろー。

 

DSC_1289

サイズの違いはこんな感じ。

 

DSC_1298

 

個人的にこれが気になりました。 アングラーズデザインさんのレイバリアー2。

 

かなりのコスパで、中履きタイプでは最安。実際にエイのトゲを指してみましたが全然OKでした。

 

10月発売予定。秋には間に合いそうです。

 

まだまだ紹介しきれていないものもありますが、しっかり注文してきました。

 

秋シーバスもそろそろ開幕しますので、新作も活躍するでしょう(^◇^)

 

 

P8245623

 

臨時休業のお知らせです。9月1日(木)システム改善のため、臨時休業いたします。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s