ある意味予報どおり

足立区maniac’s  スタッフ山岸です

 

結構構えていたのですが、風雨たいしたこと無く

安心してました。

お客さんも普段どうりに来て頂いて

普段どうりに買い物して頂いて

普段どうりのよもやま話に花咲いたりして

普段どうりに営業しておりましたところ

やって参りました、いらっしゃいました

ある意味暴風、ある意味予報どうり

P8295839

っです。MAX田中氏

この方、来店されるとすぐにわかります

店内の気圧変わりますから。

9/3(土)のハゼ・トラウトの合同イベントの打ち合わせ

なかなかの力の入れようで本人も楽しそうです

ハゼ用にペイントされるオリカラルアーも楽しみです

 

余談ですが、こんなワームもあるんですよ~

ハゼクラのアシストフックにチョンしても面白いかも・・・

P8295878

- ICOM -

ナチュラルフェイクベイト

その名の通りです、まんまです、まるで本物です

他にも釣り餌として使われるものに関しては揃っています

そのどれもが怪しいくらいにリアルです

アサリのむき身なんか味噌汁に入っていたら

間違いなく食べてしまうでしょう

P8295877

エンドコーナー全部これになっちゃいました

見てるだけで面白いかもです

 

◎先日、まとまった数の入荷がありご紹介した

わたらせ樹脂工房のウッドノブ

P8295879

さっそく取り付け希望のお客様いらっしゃいました

watarase

手触りとか巻き感はとても気持ちよく

同じ模様の無いウッドノブは

目にも気持ちが良いようです

まだまだ他にも材の違うノブも御座いますのでご覧あれ

(写真左)樺こぶ (右)屋久杉

 

◎急きょ決まりました!

neoさんの管釣り専門チャンネル生放送

9/10(土)18:00~22:00

P8295873

イベントとはまた違う距離感で、も少し生々しいneoさんが見れます

勿論、当日は普通に営業しておりますので

ちょいちょい覗きに来てください

面白いことになりそうな予感がします

楽しみです^^

P8295872

※現状のneoSTYLEコーナーです

P8295874

 

皆様のご来店お待ちしております

maniac’s  03-6807-1191

スタッフ 山岸