バス雑紙各紙入荷(^O^)

maniac’s   ベナンです。

 

今日も朝から入荷ラッシュ!!!

 

まずは、各雑誌が入荷。

 

P8255646

 

ルアマガ・ロドリ・バサー。暑い日が続きますが、週末に向けて雑紙のチェックをお忘れ無く。

 

P8255645

 

つり人社・青木大介2016JB TOP50参戦記DVD入荷です。

 

今回は、青木プロと小野俊郎プロ 沢村幸弘プロも同時に密着取材になっています。かなり内容が濃いです。

 

P8255650

 

ジャッカル補充。奇跡的に、チビタレルが入荷。最近生産していないだけに、かなりレアです。

 

ジャッカルさん、なんと追加生産お願いいたします。<(_ _)>

 

P8255652

 

当店スタッフ。船長世良もシーバス・シイラを釣りまくっていますが、もちろんバス用ですので

 

バスもガンガン釣れてます。 おいしいカラー補充出来ました。

 

P8255647

 

こちらもかなりのレア品。アイオビー。大定番でしたが、イヨケンさんもジャッカルを離れてしまったので

 

なかなか生産されないんでしょうか?(*_*) お早めに。

 

P8255651

 

躱しマイキー115も、カラー揃いました。 亀山不動の定番ルアーのダウンサイジング。

 

タックル的にも使いやすいウエイトです。 サーチベイトにオススメ。

 

さて、今週末のイベントについてのお知らせです<(_ _)>

 

P8245624

 

まずはこちら。8月27日土曜日 12:00~19:00

 

こだわりのアパレルメーカー、フルクリップ展示即売会を開催致します。

 

当店でもコーナーを作り強化しているメーカーさんですが、当日はかなりの種類を展示していただけます。

 

そして、当日購入頂いたお客様、すでにお使いのユーザー様にファスナーコード&ビーズのカスタムを

 

無料でサービスいたします。 持ち込みもOKという太っ腹な企画になっています。

 

P8235589

 

つづく8月28日日曜日は、ワークスゼロ偏向グラス受注販売会。

 

前回もかなりの反響で作られたお客様からは次はいつですか?との問い合わせも多数頂いております。

 

世界的レンズメーカー・コンベックス社のレンズを使ったオリジナルの偏向が作れてしまいます。

 

さらに、検眼も出来ますので度付きのタイプも作成可能。私も愛用しております。

 

ご相談だけでもかまいません。お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s