勇者マチルダの居ないマニアックス

こちら足立区maniac’s スタッフ山岸です

シーバス釣りの話ですが

ここの所の雨で近隣の河川はマックスで濁ってます

住まいが隅田川、荒川に近いもので、ほぼ毎日のように確認していますが

コレではなかなか濁りが抜けません。

それでもベイトとなる小魚は跳ねています

屈強なアングラーを見かけましたが、早々に見切っていきました

そんな中で、来店されたお客様の中にはどちゃにごりゴミの合間を縫ってTOPでの釣りを

成立させている方も居ました。

 

ちなみに先日、霞ヶ浦でのチャプターで優勝しましたマニアックスの

バス担当、町田はただ今ハワイで羽根を伸ばしております。

 

ただいまマニアックスの店頭にあるジョイントギル達です

- バイオベックス ジョイントギル70SS -

このサイズだと普通にストレス無く投げられます

P8245629

 

- ジークラック タイニーギリング -

75mmという、フィールドを選ばないサイズのルアーです

抵抗なく使えるサイズです

P8245634

 

- ジャッカル ギロン -

S字系ルアーです、スローに引いてみると・・ ギルですまさにギル

トゥイッチで平打ちさせてみるのも魅力的です

集魚力のあるルアーです

P8245632

 

- ジャッカル ベイビーギロン -

上のギロンの一口版です

P8245633

 

- Rod &Reel 別冊ムック本 -

久々に発売されたロドリムックシリーズ

サーフェースのNo.3 TOPウォーター系TOPアングラーの

面々が送る、トップウォータースタイルを紹介する本です

ここからTOPに入っていくのはオススメです。保存版です。

P8245631

 

皆様のご来店お待ちしております

※9/1は誠に勝手ながら臨時休業致します

よろしくお願い致します。

 

maniac’s 03-6807-1191

スタッフ山岸