ラインの巻き替えはいかがでしょう?

maniac’s  ベナンです。

 

最近のラインは昔に比べるとほんとに進化してますよね(・o・)

 

強いし、クセも付きにくいし、だいぶ助けられていますね。

 

でも、さすがにワンシーズンは持たないですね。夏後半、そろそろ巻直しのタイミングではないですか?

 

P8235573

 

元祖フロロラインのクレハさん。 の、最高峰R18フロロリミテッド。コレは、ほんとにすごいラインです。

 

高いだけのことはあります。名だたるアングラーが愛用していることが何よりの証明です。

 

P8235574

 

こちらは、R18バス。リミテッドよりは劣りますが、シーガーの名は伊達ではありません。

 

十分にトーナメントでも使える性能です。

 

P8235580

 

お客様の絶大なる信頼がある新作ライン。 当店では、フィネスタイプをラインナップしております。

 

野尻・桧原のスモール攻略に、細くても強いスティーズライン・オススメです。

 

P8235581

 

去年から、私も愛用しております。 東レ・エクスレッド。かなりコシがあって強いです。

 

個人的には、堅めのフロロラインが好きなので気に入っています。細いところも太いところも、コレにしてます。

 

P8235576

 

定番。FCスナイパー。100m巻にリニューアル。依然として人気が高いですね。

 

P8235577

 

FCスナイパー・インビジブル。名前の通りに、水になじんで消えるラインです。

 

これは、スレたエリアではマストですね。

 

P8235578

 

P8235579

 

FCスナイパー・BMSアザヤカ。 バイトマーカーシステムの略です。ラインであたりを獲る方にはこれがオススメ。

 

P8235582

 

フロッグ・パンチングなどにPEがなくては始まりませんよね。しっかラインナップしております。

 

P8235584

 

ラインを巻き替えたら、ベイトリールのチューニングはいかがでしょう?

 

良く飛ぶようにしたり、ライトリグを軽快に投げられるようにしたり、ベアリング交換だけで

 

驚きの変化をしますよ\(^_^)/ まだ体感してない人は、一度いかがでしょう?

 

P8225515

 

今週末は、バスマンさんに愛用者の多いフルクリップさんの店頭展示即売会。

 

当日お買い上げいただくか、現在使用中のものをお持ち頂くと、ファスナーコード&ビーズの

 

カスタムをサービスさせていただきます。 ちょっとオリジナル感がだせちゃいますよ(^O^)

 

購入検討中の方も、専属スタッフにガンガンご質問くださいね。お気軽にどうぞ。

 

 

P8225516

 

臨時休業のお知らせです。 9月1日(木) システム改善のため、臨時休業いたします。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s