最後に、重要なお知らせが御座います<(_ _)>

maniac’s  ベナンです。

 

みなさん、台風は大丈夫でしたか(・o・) ほんとに!すごい雨風でしたね。

 

店横の駐輪場の屋根が飛びそうになっていました(*_*)

 

おそらく、近隣の河川も大変なことになっていると思われますが・・・・

 

釣行には、十分に注意してくださいね(^O^)

 

P8225485

 

有名ガイド船の船長が監修したボートシーバスロッド。ラブラックスAGSボートシーバスシリーズ。

 

スピニングの中でも出番の多いモデル。67MLS。1本で何でも使いたい人に。

 

P8225486

 

ロングレングスのパワーロッド。バイブレーションや、ロングミノーを遠投するのに向いています。

 

 

P8225487

 

ベイトモデルもお忘れ無く。トップや、ミノーなどをテクニカルに扱うなら、65MLB。

 

P8225489

 

テールスピンや、鉄板バイブなどのヘビーウエイトルアー軽快に扱えるモデル。610MB。

 

これから、秋に向けてボートシーバスも盛り上がってきます。まだ、ボートに行ったことのない方も、

 

すでに始められている方も、最新のロッドでさらに釣果UPを狙いませんか?

 

ここで、今週末のイベントのご案内をいたします。

 

まずは、アパレルメーカー・フルクリップさん。

 

P8225515

 

8月27日(土)12:00~19:00 店頭展示即売会になります。

 

P8225511

 

こだわりのマテリアル、機能。本物だけに、有名アングラーにも愛用者が多くいます。

 

P8225512

 

このストラップが優れものなんです。片手で、伸ばす緩めるが出来てしまいます。体感した人にしか

 

分からない、便利な機能です。

 

P8225513

 

P8225514

 

当店でも、一部店頭にて販売しておりますが、当日は、さらに多くのアイテムを展示致します。

 

もちろんその場での購入も可能です。さらにさらに、当日のみの特典がございます。

 

ご購入または、すでにフルクリップ製品をお使いの方を対象に、ファスナードローコード&ビーズの

 

カスタムを、無料でサービスいたします。持ち込みもOK。全てのルアーマンに愛用してほしいバックです。

 

翌日の8月28日(日)は、前回も大好評でしたワークスゼロさんの偏光レンズ受注販売会。

 

P8195340

 

世界的なレンズメーカー・コンベックス社のレンズで、自分好みのカラー・フレームで作れてしまいます。

 

さらに、当日は視力検査も出来るので、なかなか作る機会がない度付きの偏向レンズもお作り頂けます。

 

コンタクトで偏向をかけて一日釣りをすると、ほんとに目が疲れるんです(*_*)

 

ぜひ一度、自分にあったレンズで釣りをしてみませんか? ストレスがかなり緩和されますよ。

 

フレーム約100種類ほどの中からお選び頂けます。

 

お気軽にご相談ください。  当店スタッフも愛用しています。間違いないブランドです。

 

 

重要なお知らせです。

 

P8225516

 

9月1日(木) システム改善のため、臨時休業いたします。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s