今日は、シーバス系の中古買い付けが多数<(_ _)>

maniac’s  ベナンです。

 

開店から、いきなり激熱なロッドの買い付けが出来ました\(^_^)/

 

先日も、買い付け後すぐにキープになっていきました。

 

P8215444

 

P8215446

 

ミッドナイト・ジェッティーリミテッド MJLSー882ーPE。 今回も、かなりの美品です。

 

ほんと、このロッドは未だに欲しい人の絶えない人気ぶり。でも、限定生産のため、中古市場を待つしかないんです

 

このチャンスを、お見逃し無く!!!  税抜き56000円

 

ルアーも、いろいろ買い付けしました。

 

P8215448

 

レッパのダブルチャート。これも、私が考案したカラーですね。 このカラーで、TSSTでその昔

 

優勝いたしました。 思い出のあるカラー。オススメです。

 

P8215449

 

マリブ78・92。ハッピーレモン。かなり綺麗です。おそらく未使用ではないかと思われます。

 

P8215454

 

昨日、イベントをさせていただいた大野プロ考案ルアー。ソラリア85・100。良く釣れる名作です。

 

P8215455

 

こちらも、大野さんルアー。ガルバ73・ごっつあんミノー89f。

 

P8215451

 

コモモカウンター、110・125。秋の大定番。とりあえずシャローエリアで投げるべし。

 

P8215452

 

サイズを選ばず、魚を捕りに行くなら、コモモSFー110・125。 アピール度の高さで、魚を引き寄せる。

 

P8215453

 

ロンジン・フランキー120に、スカジット・ハイドシャローハイフロート。 秋の備えにもってこいです。

 

P8215458

 

エアオグル70S。 ウエイト位置と重さによって、いろいろなアクションが出来るルアー。これも荒川定番。

 

P8215461

 

ローリングベイト77の問屋さんカラーエクリプスカラー。これは、ほんとにもっておかないと秋に苦労しますよ。

 

P8215456

 

ニーサンも、良い色が入りました。これも秋のマストです。どれも、お早めに物色してくださいね(^^)

 

現在秋に向けて、シーバスルアーの買い取りを強化しております。ぜひ、不要のルアーが御座いましたら

 

お気軽にお声をおかけください。 査定は無料。タックル買い換えの足しにしてくださいね\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s