アクション水槽、みなさんしっかり確認してくださいね(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

フラッシュユニオン補充完了。 とくに、水槽でアクションを確認して欲しいのは

 

P8215465

 

P8215467

 

フラッシュストレート。これは、今までのストレートワームとは大きく違うところがあるんです。

 

それは、ずる引きでテールが左右に動くんです。 シェイクでは、糸鳴りしてしまい、それで魚が警戒します。

 

ですが、これならスルスルっと引っ張るだけで誘えるので、スレたエリアではてきめんに違いがでます。

 

ぜひ、水槽でご確認ください\(^_^)/

 

P8215469

 

P8215470

 

スピードキラー・ユニオン ギルスイマー130も補充完了。ギルスイマーは前回即完売でしたので、お早めに。

 

P8215463

 

今期一番人気の、ガバチョフロッグも補充いたしました。 これも、すぐに売れてしまうルアーなので

 

どうぞ、お早めに<(_ _)>

 

P8215472

 

ヤバイチュッパミニ入荷。 これ、ほんと良く釣れます。 スピニングで投げれて、野池や亀山では

 

ほんと、いい思いをさせて頂きました。虫パターン的にも使えます(^_^)v

 

P8215474

18禁?(笑)

 

P8215475

 

スロー巻き専用I字形プロップルアー。GEEKプロップ。 軽く沈めて、糸ふけを獲る程度のリトリーブで

 

バスに口を使わせます。朝のボイルが終わってもシャローに残る魚は意外に多いんです、それを狙い撃ち!!

 

P8215476

 

ヤバイMDZ。 フラットサイドクランクですね。回避能力も高く、それでいて明滅効果で、アピールも抜群。

 

サーチルアーにはもってこいですね。(・∀・)

 

P8215477

 

ヤバイスピン。 この小粒スピナベは、野池ユーザーの私的には、無くてはならないルアーですね。

 

多少のカバーにも打ち込めて、しかも小粒喰わせサイズ。ムフフですよ(・∀・)

 

まだまだ、暑い時期が続きますが、その分バスも高活性!! 巻物主体のバスフィッシングを

 

ぜひ、お楽しみください\(^_^)/

 

私も、今シーズンあと一回ぐらい行きたいと思っています。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s