ハゼ・トラウト兼用カラー??

maniac’s駒崎です!

 

昨日のブログの反響は凄まじいものがありました★

複数回線ある電話がパンク状態で繋がらなかった方々はすみませんでした^^;

 

溜まりに溜まった中古ルアー、一挙に放流いたしました♪

スプーン600枚、プラグ400個、驚異の物量です!

 

手が届く範囲にレアルアーがズラリと並ぶカオスなコーナー!

漁るならこの週末がベストです☆

 

まぁ今日も追加の買取がありましたが^^;

P8205373

ハイバースト0.8・1.3・1.6gの群れ!!

限定カラーも多数で状態も良し♪

早くも売り場に解き放っております^^

 

 

何気にレアです!

P8205381

全然生産が安定しないカランバも10個ほど中古で放流しました^^

クランクのように使えてアクションはスプーン!

そして光を透過する樹脂製ってのが釣れる秘訣です☆

 

 

中古のシャドウアタッカー、いっぱい!

P8205382

ロストの多いボトム系は中古が狙い目!

しかも一番人気のロデオのシャドウアタッカー☆

 

コチラも釣れ筋、ノリーズのトラウトZX!

P8205383

トーナメンター御用達の人気鉄板も多数買い取り☆

北関東でも外せないルアーですね^^

 

 

ベビーバイブもこの通り!

P8205385

 

 

人気のダートランも!

P8205384

夏はボトムが破壊的に効きますので今から導入しちゃいましょう!

まだボトムに苦手意識を持ってる人が多いですが、

モノにしちゃえば釣果は比喩抜きに倍増します^^

 

 

RCグラホとか!

P8205386

 

 

ホライザードのカフェコとか!

P8205380

まだまだレアドコロが山ほどございますので、

ぜひ漁りまくって宝を探し当てて下さいね^^

 

ただいま中古リールパーツもめちゃくちゃ充実してるんですが、

特にハンドルの質がとってもナイスです♪

 

12ヴァンキッシュC2000Sの純正ハンドル

P8205387

 

 

 

10ステラC2000S純正ハンドル

P8205388

 

 

 

05イグジスト2004純正ハンドル

P8205389

 

 

15イグジスト2003純正ハンドル

P8205390

 

社外も良いけど純正の方がって人には超おすすめ!

基本仕入れが高過ぎるパーツは定価売りなので、

中古は皆さん大好物です★

 

無くなる前にぜひぜひ!

 

 

緊急開催が決まったムカイいベント!

P8175269

時期的にトラウトマンがハゼクラを楽しんでるケースがたくさん見られます!

ムカイはハゼクラも強いのでダブルはうってつけです^^

 

トラウトからはMAXとリッキーが夏場の朝霞攻略方法を!

ハゼからはイワシンさんとオリベさん!

 

しかもイベント終了後はイワシンさんと行くハゼクラ実釣イベントへ☆

ハゼクラのやり方が分からないならまずはmaniac’sへ!

 

せっかくなので少量ですがオリカラもご用意してます^^

 

ハゼもトラウトも釣れちゃうやつ!

っていう無茶振りを想像以上に超えてくれた自信のカラーが完成!!

 

イワシンさんカラー

P8205395

クリアピンクに2色のオレンジを吹き分けたハゼカラー!

もちろんトラウトにも良さそうでしょ!?

 

背中のシルバーラメがアクセント☆

P8205396

 

 

リッキーカラー

P8205393

なんて美味しそうなクリアパートリッジ!

長期連休中のリッキーが考えまくったカラーです^^

 

 

エロ過ぎる逸品♪

P8205394

即完売しそうなヤバ目なカラーでしょ★

もちろんトラウトでもハゼでもOK!

 

 

オリベさんカラー

P8205397

個人的に凄く気になるオリベさんカラー!

クリアにオレンジヘッドなんですがベリーがやばい♪

 

ゴールドラメ満載!

P8205398

濁った水質の今時期に最適です!

ハゼ寄りのカラーですがトラウトにも絶対聞きます☆

 

今回はゆる~い感じで考えてましたが、

思いのほか本気カラーが出来てきたので超楽しみです!

 

ハゼやってみたいトラウトマンは絶対参加して下さいね^^

 

私は明日は台風が3個も発生している太平洋に浮いております!

無事に帰ってきたらマグロブログをUPするのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎